
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のコミケのペーパー用でいろいろ描いてますん。


明日のC85(2日目)にはサークルで参加するので…
そのペーパー用にいろいろ描いていたりで…!
これからイロイロと仕上げていきます(白目
お暇な方はぜひ 東E12bまで遊びに来てくださいませ♪

18911605_2034984105_213large.jpg
18911605_2034984326_215large.jpg
18911605_2034984728_139large.jpg




[ 2013/12/29 19:54 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

描いてみた。 コンテスト用でオリジナル絵描きました~♪

18911605_2004400781_1large.jpg

ようやく色塗りが終わったのです(白目
いままで自分が描いた絵の中では一番いいことを祈るばかりDEATH

いまだに体ずれてたり塗りがいまいちよくわかってない状態なので
もう少しがんばりましょう状態ですが少しずつ覚えていこうと思います!これからもがんばります!!
[ 2013/09/30 01:38 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

線画。コンペ用で剣の精霊(?)描いてます~!

18911605_2003670725_120large.jpg

ようやく線画まで~!
ふええ…〆切まであと一日だよおおお
[ 2013/09/28 18:13 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コンペ用でオリジナル絵描いてます~!

18911605_2002644152_131large.jpg

迷走中DEATH(挨拶

ごはっ…コンペ〆切まで3日だよぉおおお(白目
なんとか最後まで完成させたい所存です…!
[ 2013/09/25 18:41 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア105用表紙絵出来ました♪

18911605_1982721959_170large.jpg

ギリッギリでしたが…表紙の入稿が終わりました!
これから本文の方を進めていきます!!

内容はお寿司があまり関係ないお寿司4コマの話になります(ぇ
[ 2013/08/09 09:10 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(2)









