
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMゼン、アク【デッキレシピ】

【自然】
4フェアリーライフ
4青銅の鎧
4ライフプランチャージャー
4超次元フェアリーホール

【水】
4 スペースクロウラー
3アクアサーファー

【闇】
4デーモンハンド

【光】
1光牙忍ハヤブサマル
4DNA スパーク

【レインボー】
4究極神ゼン
4究極神アク

【超次元】
2時空の鬼若コーシロウ
2 時空の喧嘩屋キル
1時空の踊り子マティーニ
(お好みでもう3枚)
ジオザマン、ガガパックン、四つ牙が候補?

続いてゼン・アク。
いつの時代も強いですよねー
今回の弾でライフプランチャージャーが出たので
マナを貯めるのがかなり楽になりました。
基本はコーシロウを覚醒させる→ATに合わせてゼンアクをリンクが勝ちパターンでしょうか…?
ぶっちゃけた話、コーシロウ単体で勝ててしまうことの方が多いです(オイ
マザーホールを入れてゼンとコーシロウを同時に展開したり、
防御関連のトリガーの変わりにサプライズホールを入れてガガパックンを出して序盤の妨害をしたり、
バリバリパックンガーやセイントシャンメリーを揃えるのも楽しそうですね!”
[ 2012/10/01 04:04 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

【DM】セブ・Λ【デッキレシピ】

【自然】
4犬冒険ヤッタルワン
4幻緑の双月 
4密林の総督ハックルキリンソーヤ
4シビレアシダケ
4躍動するジオ・ホーン
4進化の化身
4陰陽の舞

【水】
4超電磁コスモ・セブΛ
4アクアバースター
4アクアサーファー

一つ前に載せた記事がバーレスクであまりにもマイナーすぎたのでとりあえずΛ。
回し方は他と変わらないと思いますー。
アシダケ→進化の化身→ラムダ→キリン×2&陰陽
とかでしょうか…>?
水が少ないのと除去が無いのが気になりますー(少し前はストロングスパイラルとか入れてました…)
[ 2012/10/01 03:41 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

【DM】聖剣炎獣バーレスク【デッキレシピ】

【自然】
4青銅の鎧 
4セブンスタワー
4蛇手のゴエモンキー
4ライフプランチャージャー
4天頂計画 
4恵みの大地ババン・バン・バン


【火】
3エクゼスワイバーン
4スーパー炎獄スクラッパー
4地獄スクラッパー
1クリムゾンワイバーン
4聖剣炎獣バーレスク

なんだかんだで結構長く使い続けてるバーレスクのデッキ。
通れば勝ちのカードなので個人的にすごく気に入ってます!"

基本はマナブースト→ババン→ゴエモンからのエグゼズ&バーレスク。
スクラッパー系が8枚入ってるのとエグゼズの殴り返しがあるので
速攻相手は結構耐えられる…?
個人的にクリムゾンはもう少し枚数増やしてもいいかなぁ~とか思ってます。
[ 2012/10/01 03:25 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)









