
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き。 ごきょうや@いぬかみっ!

18911605_1843745343_172large.jpg

すみません…><
更新の方、間に合わなかったので、落書きだけ載せてみました。
本描きの絵はこれから描いてきます!(白目
[ 2012/12/09 00:17 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

燦ちゃん@瀬戸の花嫁 完成しました!

18911605_1842402751_113large.jpg

早く2期やろうぜ!…ということで…
ようやく完成しましたので載せます~!
途中から何を描いてるかわからなくなってきたり、影が分からなすぎて半泣きに…orzorzors
あああ…早くアトリエに行きたい…orz
[ 2012/12/07 02:53 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

日付が変わってしまいそうなので途中経過だけでも…@燦ちゃん

18911605_1842282416_186large.jpg

タイトルどおり…デス…orz

これから作業続けて影着けていきます!
[ 2012/12/06 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燦ちゃん@瀬戸の花嫁>下書き

18911605_1841332501_140large.jpg

少し前に描いた燦ちゃんをデジタルで描き直しています!
なんとか早朝までに仕上げられたらな…と思います!
[ 2012/12/05 17:38 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

秩父夜祭り記念絵 つるこ@あの花

つるこ

更新遅れてスミマセン…orz

もう時期が過ぎてしまった気がしますが、つるこ完成したので載せてみました!
浴衣なので下着、着てないほうがよくない…?という意見がちらほら聞こえますが、
そこを会えて着せるのがロマンというものでして(知的な顔
今晩には秩父祭りのときの記事ともう一枚絵を更新できたらな…と思います!
[ 2012/12/05 14:12 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

秩父夜祭記念絵 つるこ@あの花

つるこ2

昨日のつるこに影をつけてみました!
…早くも心が折れる音がしてますが、これから着物の模様をつけていこうと思います!
[ 2012/12/03 04:04 ] 二次創作 | TB(0) | CM(1)

つるこ@あの花>下書き

gasj.jpg

今晩の秩父夜祭用に描いてました!
若干けしからん感じになっています(笑

これから自転車漕いで秩父に向かうよ!
[ 2012/12/02 15:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

設定資料集など買い漁ってきました。

18911605_1837964244_254large.jpg

絵じゃない記事、二連発\(^o^)/
昨日、久しぶりに秋葉原に行ってきたんですが、欲しい原画集がありすぎて
ほとばしる熱いパトスを抑えられず、こんな状態に…orz
セーラームーンの原画集やセル画なんかが特に鼻血出る感じでして…
貯金が一気にタヒんでしましました…orz
[ 2012/12/02 13:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

秩父夜祭参加します!”

18911605_1836877661_133large (1)

…絵の更新ではありませんが…
突然ですが、今晩、秩父夜祭りに参加しようと思っています!
これから、つるこ@あの花を清書して一緒に秩父まで自転車漕いできますw
[ 2012/12/02 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

燦ちゃん@瀬戸の花嫁

18911605_1837970957_41large.jpg

昨日は更新できずすみませんでした…!
遅くなりましたが、未だに瀬戸の花嫁の2期をあきらめていないので、燦ちゃんを描いてみました(笑
今日はこの絵のペン入れに写ろうと思います!いろいろとずれている部分が多々あるので、
その辺も修正していきますデス…orz
[ 2012/12/01 17:13 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









