
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリル@シャイニングシリーズ

18911605_1859128105_133large.jpg

シリル描いた見たもののバランスが取れず…スミマセン…orz
今度描きなおします…orzorzors
[ 2012/12/30 06:31 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。牧場物語の嫁を描いて見よう! コロボックルステーション2

18911605_1859110857_244large.jpg

まずはムーさん。
やっぱりおでこですよ!おでこ!おでここそ宇宙の神秘なんですよ!(意味不明

18911605_1859111106_181large.jpg

続いてフレンさん。
おでこくぁwせdrftgyふじこlp;…!!!

18911605_1859111071_196large.jpg

本日最後!ナスカさん。
ボーイッシュな感じの女性も大好きです~!
[ 2012/12/30 04:19 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

シャイニー・ルミナス@プリキュア

18911605_1859052716_176large.jpg

ここ最近のマイブームがとにかくおでこキャラの方に偏ってしまいまして…
本日もおでこ繋がりでルミナス描いてみました! 
ルミナスはおでこキャラの仲でも屈指の可愛さですよね!!ネ!(脅迫w

[ 2012/12/30 01:15 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

牧場物語の嫁を描いて見よう! コロボックルステーション1

コロボックルステーションは牧場物語の中でも特に神ゲーだよね!
…というわけで描いてみることにしました!
普段、頭身が低い絵は全く描かないためかなり苦戦しました…orz
あとはまど☆マギみたいな感じの顔が丸い絵も苦手です…orzorzors

カーリー

というわけでまずは嫁のカーリー!
もう…全てが完璧すぎます!”今すぐにでも愛に生きたい!”…じゃなくて会いに行きたいです!(届かぬ思い

セレナ
続いてセレナ。
面倒見がすごくよくて大好きです~!
…こんな姉が欲しかった…

レオナ

本日最後のレオナ姫(ダイの大冒険ではないw)です。
独特の雰囲気が大好きです!絵を描くのが大好きとかものすごく憧れます!”イヤマジデ
[ 2012/12/29 06:48 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

しずか@スカーレット(ねこねこソフト)

Scan0001 (3)

おでこ繋がりでもう一枚描いてみましたw!
そういえば明日は冬コミですね!コミケの楽しみといったらカタログのねこねこソフトの週品説明のネタですよねw
もう今から胸が高鳴っておりますw
[ 2012/12/29 03:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ミルキィ・ローズ@プリキュア5

gky.jpg

少し前に描いたミルキィ・ローズさんをペン入れしてみました!
満&薫には負けてしまいますがミルキィさんも大好きです!おでこ大好きです!
[ 2012/12/29 00:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。デネブ&カペラ@スマガスペシャル

18911605_1857784568_42large.jpg

遅くなりましたが本日の落書きです! 
ツンデレロング&ボブカットデレとか俺得すぎて…あああ…
どちらも嫁にしたいですw

スマガ&スマガスペシャルはニトロプラス内では一番好きな作品です!!
[ 2012/12/28 04:04 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

雪歩さん@アイマス 聖誕生記念絵&ぷちます!アニメ化記念絵

18911605_1857189621_181large.jpg

更新遅くなってスミマセン…orz
寒すぎてコタツから出れず、ダラダラしていたら2時間ワープしてました…orzorzors

一応、誕生日絵を描いていたはずなんですが気がつけばもうとっくに日付が過ぎてしまっていたので
ぷちます!アニメ化記念ということでどうかお許しを…あああ
[ 2012/12/27 06:57 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

アルクェイド@月姫 聖誕記念絵

arukuleido.jpg

一日遅れになってしまいましたが(もはやいつもどおり?)アルクェイドの誕生日絵を描きました♪ 
サンタ服にしたかたったのですが、思ったより自分の引き出しに種類はなく、
いつもの服になりました!

[ 2012/12/26 21:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

アルクェイド@月姫 聖誕記念絵>下書き

18911605_1856525006_130large.jpg

結局、下書きまでしかいけませんでした…orz
服の方は清書するときにサンタ服に替えますー!
[ 2012/12/26 07:00 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

雪歩さん@アイマス聖誕記念絵>線画までデス…orz

sdfs.jpg

結局、日付が変わってしまって一日遅れになってしまいましたが雪歩さん描いてみました♪
これからアルクェイド@月姫も描くので終わったら影を着けていきます!
[ 2012/12/26 03:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

フラノちゃん@いぬかみっ! 聖誕記念絵

18911605_1856162404_234large.jpg
[ 2012/12/25 21:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。真奈&琴美@私のご主人様

18911605_1854492968_46large.jpg

ちょっと自分の好きなer〇漫画家さんの絵を描いてみました。
『私のご主人様』はいい話過ぎて目的忘れて普通に最後まで読んでいた記憶がありますw

[ 2012/12/24 05:17 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

キュアピーチ@フレッシュ

18911605_1854437270_112large.jpg

更新遅れてスミマセン…orz

遅くなりましたがピーチ描いてみました!
絵柄はフレッシュが一番好きです~!ピーチが好きです!大好きです!
[ 2012/12/24 01:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティア用途中絵1

18911605_1852879271_58large.jpg

昨日はプリキュア絵が間に合わなかったので、次のコミティア103用の途中絵を載せてみました。
…本当に途中でスミマセン…あああ 一応、こんな感じです…ということで。
最近は本当に時間を削られていますが全力で原稿に取り組んでいきますよ!
[ 2012/12/22 07:54 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。 キュア アクア@プリキュア5

18911605_1852230225_24large.jpg

アクア描いてみました!かれんは変身前のプリキュアの中では一番のお気に入りキャラです♪
[ 2012/12/21 02:10 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ミルキィ・ローズ@プリキュア5

18911605_1852127586_127large.jpg

プリキュア(?)個人の戦闘力で見ると間違いなくトップクラスに見られるお方。

で、ミルキィローズとシャイニールミナスのおでこコンビがDXにメインで登場しているのに
なぜ満&薫が参加してないの?
[ 2012/12/20 23:13 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 薫@スプラッシュ☆スター

18911605_1851644655_212large.jpg

更新遅れてしまいすみません…orz

SS信者なので満に続き薫を描いて見ました!
おでこキャラは本当に好きなジャンルなのですが、なかなか可愛く描くのは難しいようでして…
おでこキャラと言えばミライ@デビチル とかも可愛いですよね!ねっ!?

次はミルキィローズに挑戦してみようと思います。
[ 2012/12/20 03:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。満@スプラッシュスター

18911605_1850609247_141large.jpg

バイト休憩中に描いてみました(絶望
プリキュアの登場人物の中では満が一番好きです!”

薫は今晩描けたらいいなぁ…と思います…思います。

どうしてプリキュアオールスターズの設定資料週にプリキュアではないシャイニールミナスとミルキィーローズが載っているのに満と薫だけ載せられていないのか!このミッシングリンクに何があるのか私…気になります!
[ 2012/12/18 15:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

キュアパッション@フレッシュ

18911605_1850425191_42large.jpg

パッション大好きだし可愛いけどプリキュアの中では一、二を争うほど描くのが大変だと思いました…orzorzors
[ 2012/12/18 03:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュアムーンライト@ハートキャッチ

18911605_1850258446_225large.jpg

おかしい…なぜだ!コミティアの原稿から逃げる休憩するために描いているのに
傷口がどんどん広がっていきます…ダレカタスケテクレ
[ 2012/12/17 22:53 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュアドリーム@プリキュア5

sdfhk.jpg

ちょっとコミティアの原稿から逃げるためじゃなくて、休憩するためにドリーム描いて見ました。
傷口がますます広がったよ!”不思議!!

一番好きなプリキュアはドリームで作品はスプラッシュ☆スターが大好きだよ!!>満&薫的な意味で
[ 2012/12/16 13:31 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

智代@CLANNAD 

新規キャンバス

タッチの差で更新が間に合いませんでしたが本日の絵です!
ここ最近のCHAOSTCGのカードのスペックがあまりにもひどいので
ヴィジュアルアーツ貫通代表(笑 である智代さんに登場していただきましたw
今のCHAOSはほとんどのOSでフレンド4人全員を貫通持ちにできるのでなかなかに殺伐としています…

というわけで智代アフターのエキストラパックはまだですか~?
河奈子さん大好きなんで真ん中に置きたいです!!

あと、CHAOSの対戦相手募集中です!対戦できるぜ!”という方がいましたらお気軽にお声かけください♪
[ 2012/12/16 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落書き。ブランネージュ@シャイニングシリーズ

18911605_1847868972_189large.jpg

休憩中に描いてみました♪
ここ最近は忙しく落書きばかりの記事でスミマセン…orzorzors
[ 2012/12/14 21:33 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

 藍染@BLEACH

新規キャンバス (2)

遅くなりましたが藍染描いてみました。
BLEACHのキャラクターを描いててやっぱり久保先生の画力の高さに絶望します…1orz

描いているときはそこそこノリノリだったんですが、どうやらそれは『錯覚』だったようでして…
し、精進します…orz

新規キャンバスg
あと、そろそろクリスマス近いのでサンタ帽つけてみましたwww
これはTwitterのアイコン用ということで…
[ 2012/12/13 15:45 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。エンジュ@アンジェリーク


ちょっと逃げるために落書きしてみました(^q^)
アンジェリークももちろんそうなんですが、彩雲国物語など
由羅カイリ先生の絵は本当に素敵だと思います♪
[ 2012/12/12 01:20 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ゼクティ・アイン@シャイニングシリーズ


落書きでゼクティ描いてみました!Tony先生の絵が素敵すぎて
夜も眠れません!(作業的な意味で@白目
[ 2012/12/11 02:28 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。巡&蓮姉さん@瀬戸の花嫁

時間が取れず、落書き止まり…すみません><

最近、瀬戸の花嫁がマイブームになっているので瀬戸の花嫁ラッシュしてみました(笑

18911605_1845251131_28large.jpg
まずは巡。嫁!嫁!!圧倒的嫁!!!
『巡が社会のルール教えてあげようか!』…は名セリフですよね~!

18911605_1845251559_54hlarge

18911605_18452513れrててy70_198large

続いて蓮姉さん2連発!
…素敵です…カッコイイ…です…(鼻血
[ 2012/12/10 20:51 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

砕蜂@BLEACH 完成しました!!

砕蜂

砕蜂描いて見ました!
キラキラ度8割増しな砕蜂さんになってますが、まぁ…だれおま絵…ということで…orz


…普段、久保先生の黒と白だけで塗ってる絵とかすごく憧れていて、
ちょっとチャレンジしてみたんですが、大変なことに…orz
あああ…はやくタヒにた…くはないんですが、首は吊りたいです…
[ 2012/12/10 01:27 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。砕蜂@BLEACH

18911605_1844164559_225large.jpg

BLEACHで一番可愛いのは砕蜂!!!圧倒的砕蜂!!!異論は認めない
[ 2012/12/09 15:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









