
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き。 初代プリキュア3人です!

18911605_1864789362_97large.jpg

先ほど載せた途中絵はなんとか完成することができました…。
…とりあえずいろいろともっとがんばりましょう…みたいな…orzorzors

一枚の紙に二人以上描くのは今の自分ではやはり厳しいようでして…
もう一人の方も大きさをあわせて描くのは本当に難しいですね…あああ
[ 2013/01/06 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落書き。 キュアブラック&キュアホワイト>途中絵

18911605_1864687994_169large.jpg



昨日、更新できずスミマセン…orz

昨日描く予定だった初代プリキュアの2人を描いてみました!
これから絵の真ん中にルミナスを描いていこうと思います!
…いろいろと体のバランスなど取れなくて悩んでいます…orazorzors
[ 2013/01/05 23:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュアブラック@初代プリキュア

18911605_1863255451_115large.jpg

ぎりぎりになってしまいましたが本日の分の落書きです!
プリキュアもコーヒーも職場もブラック派な私が描きましたw
[ 2013/01/03 23:38 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

エルウィン@シャイニングシリーズ

18911605_1861786491_242large.jpg

昨日の分の絵です!
エルフ耳な娘が描きたい!→そうだネリネ@SHUFFLEを描こう!→あ、ありのまま起こったことを(ry

…というわけで気がついたらエルウィンを描いていました(オィ
もう一枚は気力が持てば今日中に更新しようと思います!
[ 2013/01/02 02:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

なつきさん@舞ーHIME

18911605_1861747986_134large.jpg

昨日、一昨日と更新できず、今日も日付が変わってしまってしまい、ゴメンナサイ…orz(挨拶
コミケ3日間フル参加→早朝から日付が変わる直前まで『ろうどう!』
…というデスコンボにやられてしまいまして…orzorzors

嫁の多いアニメの舞ーHIME&乙HIMEの中でもなつきさんは特に好きなキャラクターだったりします!

…そういえばアニメといえば最近はエル・カザドを観なおしています!
ストーリーがとても好みでなによりナディが可愛いすぎて耐えられないので時々いきなり見たくなったりします(笑
最終話まで見たらエルカザドでイラストを何枚か描こうと思っています!
[ 2013/01/02 00:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









