
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティアその2原稿途中経過

18911605_1878833515_25large.jpg

昨日の続きです! 墨まで入れてみました。これからトーンを貼っていきます~♪
[ 2013/01/29 22:10 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア原稿途中経過

18911605_1878381942_227large.jpg


ものすごく今更ですがようやく下書きが全部揃ったので現在ペン入れをがんばっております!!
これからどんどん背景など描き込んでいくよ!!
[ 2013/01/28 23:32 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア案(仮)

18911605_1877544332_52large.jpg

現在、製作中イラストです。
ウェディングドレスというよりも普通のドレスっぽいですね…難しい…orz

下書きをもっとキレイに描ける様になりたいです…ゴフッ…orz
[ 2013/01/27 19:34 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア用チラシ絵。

18911605_1876595345_128large.jpg

コミティア当日に配布予定のチラシ絵です!…と元気に言ったもののなんだか思ったよりもイケる気がする…
とか今のところ幻を見ていたりするのでもっと描き込んで表紙にしようかな…と。
昨日は花を描いてタヒんでしまいましたが今日は女の子の方も描いていこうと思います!
ウェディングドレスを書くぜ!!
[ 2013/01/26 10:55 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティアサンプル絵(仮)

背中絵

現在、背景で悩んでいる一枚…。
時の世界というか時間?の流れにさまよっている…という設定の女の子を描こうとしているのですが、
なかなか風景が浮かんでこない…何かいい案はないだろうか…う~ん…
[ 2013/01/25 19:29 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。ユーリ@牧場物語

18911605_1875549715_55large.jpg

ちょっとコミティア原稿から逃げるため休憩するするためにユーリさん描いてみました!
俺…コミティア終わったら牧場で隠居するんだ…
[ 2013/01/24 02:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティアサンプル続きです♪

18911605_1875254331_21large.jpg


以前載せたコミティア絵に服の光を入れてみました!
まだまだ勉強不足なため、いろいろ残念な感じがしますが引き続き原稿の方をがんばっていきますので
どうかよろしくお願いします!
[ 2013/01/23 16:57 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。ミリア(ショートカットver)@ギルティギア

aaaa.jpg

遅くなりましたが、昨日の分の絵です!
コミティア原稿から少し逃げていますw

ショートカット状態のミリアとか、なんだ…ただの天使か…状態で
ものすごく描きたいお方だったんですが、だれおま絵になってしまいました…orz

引き続きコミティア原稿を進めます!
[ 2013/01/22 10:59 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

COMTIA103用サンプル

18911605_1873551567_197large.jpg

まだまだ細かい部分を直さなければいけない気がしますが、ようやく一枚は見せられる形に…orz
コミティア当日はショートカットおにゃのこ本になりますのでよろしくお願いします!
[ 2013/01/20 15:41 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。ミリア@ギルティギア

18911605_1873229026_123large.jpg

昨日載せた下書きを仕上げてみました!…まだまだ荒い…というか荒すぎてタヒねるので
これから精進していきたいところ…
がんばります!

描いている最中、コーリンさん@ヴァンガが頭を離れなかったのは内緒w

これからコミティアのオリジナル絵の方も全力で進めていきます!!
[ 2013/01/19 23:55 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。ミリア@ギルティギア

18911605_1872703962_59large.jpg

本日は時間の関係上、下書きまでしかいけませんでした…すすすみません…orz
その分、2月3日のコミティアの原稿を全力で仕上げていきますので何卒!


18911605_1872640893_199large.jpg
そういえば、絵とは全く無関係ですが、本日お絵かき仲間のみなさま方と『龍華』というラーメン屋まで
食べに行きました!坦々麺はゴマの味が本当によく出ていて、素敵でしたし他にも餃子が絶品でした!
ぜひともまた機会があれば食べに行きたいなぁとか思っていたり!
[ 2013/01/19 02:56 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 ミシェルさん@牧場物語

18911605_1872157033_242large.jpg

3分ほどの遅刻ですがミシェルさん描いてみました!
牧場物語のヒロインは可愛いお方が多くて幸せすぎます!!
これからコミティアの原稿も進めます!!(白目
[ 2013/01/18 00:04 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティア用途中絵4

18911605_1871631736_196large.jpg

あえて体は描かず、影で表現していきたいなぁ…と思っている絵です!

絵のデータが消えたり、インフルで倒れたり、シフトの予定が狂ったりと心身共にボロボロですが
絵は全力で取り組んでいきますのでぜひよろしくお願いします!
これから影付けたり、背景つけたりとやることはたくさんです…orz
[ 2013/01/16 23:31 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア用途中絵3

18911605_1871630988_190large.jpg

コミティア用の途中絵です!
人物ももちろんですが、傘に力を入れていたりしますw
[ 2013/01/16 23:17 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。春歌さん@シスプリ その2

18911605_1871177560_121large.jpg

コミティア原稿の休憩中に描いていたんですが、途中から集中力が切れてしまい残念な感じに…
すすす…すみません…orz 明日に期待ということで…orzorzors
[ 2013/01/16 01:23 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

(一日の)ブログ訪問数100突破記念落書き。 春歌さん@シスプリ

18911605_1870402038_191large.jpg

何が起こったのか、本日のブログ訪問数が100を超えていたので内心恐ろしくなりながら
その記念に春歌さんを心をこめて描いてみました!訪問、本当にありがとうございます!

デジタルで描けばもう少しキレイに行くんですが、
その分はコミティアのときの本でお答えしようかな…と思っています。
こういうのは本当にうれしいのでまた何かの形でお返しができたらな…と思います。
相変わらずスランプでツライ状態ですが絵の方どんどんがんばっていきますので応援の方、
よろしくお願いします。

シスプリでは春歌さんが大好きです!兄に尽くしてくれる姿は本当に『こんな妹がいたら…』とか思ってしまいます。
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない(実話なのでw>普段めちゃくちゃお世話になってますが…ぉ
[ 2013/01/14 22:23 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティア用途中絵2

18911605_1869641553_252large (1)

コミティア用の途中絵です。
狙っていたわけではありませんが、コミティアの本はショートカットのおにゃのこ本になりそうな予感…。

…現在、描けば描くほどダメな部分みたいなのが出てきて描いては~直し~描いては~直し~の繰り返しです。
前に一度そろえた原稿も結局直し中…。
こんなんで本当に間に合うのか自分…orz
[ 2013/01/14 07:18 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

落書き。 ウィッチ@ぷよぷよ

ウィッチ

俺的ぷよぷよ四天王のウィッチを描いてみました!
キャラ設定やセリフなんかがすごく好きです~!
[ 2013/01/14 07:14 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

twitterアイコン用お絵かき。ナディ@エル・カザド

18911605_1869569542_197large.jpg

最近、ものすごくエルカザドにはまっているので
twitterアイコン用にナディを描いてみました!
貧乳は正義!!
@zardmarglet でtwitterやってますのでよかったらフォローよろしくお願いします♪

…あと、現在エルカザドの設定資料集を探していて、店で見かけた!などの情報をものすごく募集していますので
何かご存知の方はコメントなどでお知らせいただけるとうれしいです!
[ 2013/01/14 01:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。アイゼル姉さん@マリー・エリーのアトリエ

18911605_1869214288_212large.jpg

twitterなどで、このキャラクターを当てられたら~(ry
みたいなことをやっていたんですが、
意外とご存知の方は多いんですね~!嬉しい限りです!
大好きなキャラクターですがいつものことながら残念画力なのが本当に申し訳ないところ…。
がんばります!
[ 2013/01/13 21:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュア・マリン@ハートキャッチ・プリキュア

18911605_1869048594_136large.jpg

マリン描いてみました。
…な、なんとか5頭身までなら紙に全部入れられるようになってきた…のでしょうか…?
このまま頑張っていきますデス…orz
[ 2013/01/13 14:17 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

キュア・ブルーム@プリキュアS☆S

18911605_1868238321_98large.jpg

仕事20分前ですがブルーム描いてみました!
か…髪型が難しすぎてワケワカメな髪型でした…いや、全くワカメヘアーではないんですが(違

今晩にもう一枚更新できたらいいなぁ…と思っています♪
[ 2013/01/12 10:32 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュア・ブロッサム@ハートキャッチ

18911605_1868238378_203large.jpg

いままでメンタル面最強はドリームだと思っていたんですが、DX3を観てみるとこのお方が
一番だった気がします…(震え声
[ 2013/01/12 05:51 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 アセリア・ブルースピリット@永遠のアセリア

18911605_1868149597_65large.jpg

スランプ脱出のために描いて書いて描きまくります!
アセリア書いて見たんですが存在が入りきらず棒に見える始末…orz
精進します…あああ

そういえば青のシャーペン芯を手に入れたので下書きのときに使っています!
すごく便利なのですが思ったよりも柔いため、ペキペキ折ながら使っています…orz
こちらもはやく慣れたいです…
[ 2013/01/11 23:53 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュアベリー@フレッシュプリキュア

18911605_1867966261_167large.jpg

ベリーさん描いてみました!
フレプリ組はみんな天使ですよね!ネ(脅迫w

…薬飲んで、今日一日安静にしていたところ熱の方は無事に下がったようです。ご心配おかけしました…orz
その代わりというかなんとかいうか絵にたいする精神的ダメージがどんどん増している気がします…グフッ
とりあえず現状をなんとかするために描いて描いて描きまくろうと思います!ガンバリマス…(ナゼカタコト…orz
[ 2013/01/11 18:52 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。キュア・イーグレット@プリキュアS☆S

18911605_1867696821_67large.jpg

一時間ほどの遅刻ですが、本日の落書きです!
昨日の晩に突然インフルエンザにかかってしまい、絵のスランプとともにダブルパンチを食らっている
今日このころデス…orzorzors

最近なんでS☆S好きなんだろう~?とか冷静に考えてみたら
おでこキャラが多いからなんですねw(違
イーグレットさんのおでこも最高ですが、特に薫さんのおでこは一日中ペ〇ペ〇していても飽きないと思いますw
[ 2013/01/11 00:49 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 薫さん@プリキュアS☆S

18911605_1867009365_220large.jpg

薫さん描いてみました!
おでこキャラ大好きなので全力で取り組んでみましたが…なんとも…orz
おでこ描くのは難しいですがフープはその倍以上の難しさでした…
[ 2013/01/09 19:32 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ブランネージュ姉さん@シャイニングシリーズ

18911605_1866946462_189large.jpg

いろいろと粘ってみましたが今の自分だとこれが限界のようでして…
ここ最近はダメな意味で絵が昔に戻ってきている気がするのでちょっと焦りというか恐怖を感じています…。
なんとか克服していきたいところです…。
[ 2013/01/09 17:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 満@プリキュアS☆S

18911605_1866444029_208large.jpg


昨日描いた満を見直したら破りたい衝動に駆られたので休憩時間中に描き直してみました!
やっぱりプリキュアはS☆Sですよ!
DXに満&薫の出番を早よ!
[ 2013/01/08 17:58 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。アリサ@ドラゴンドライブ

18911605_1865486001_128large.jpg

あなた方はドラゴンドライブというゲームに騙されている!>挨拶

本日、仕事中にドラゴンドライブの話がすごく盛り上がっていたのでアリサを描いてみました!
ドラドラもそうですが.hackみたいな仮想世界(?)で生活していく話はすごく好きです!
…べ、別に今の生活がツライとかそんなわけじゃないんだからね///

無表情キャラは自分の大好きなジャンルなのでもっと上手く描ける様になりたいです…orz
[ 2013/01/06 23:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









