
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。キュアサニー聖誕記念絵×バットエンド・マーチ

18911605_1887137800_37large.jpg

昨日はキュアサニーの誕生日でして…
結局間に合わず、下書きまでしか行けませんでした…orz
…すみません…最後まで描きあげたかったんですが、体調が相変わらずでして…
今日はここでお休みします…orz
左がサニー、右がバットエンドマーチです。
マク〇スミナガラナンテカイテナイヨ?>服は明日直します…orz
[ 2013/02/13 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リハビリ落書き。クレハ@シャイニングシリーズ

18911605_1885771994_242large.jpg

久しぶりの絵の更新です…orz
いつまでも休んでられない…!と思い体に鞭打って無理やり描いてみました。
ここ最近はコミティア原稿のこともあり、デジタル絵の投稿ばかりでしたが、
今回はアナログで描いてみました。

体調の方ですが、なんだか急性喘息(?)とか言うものらしく、
一時的なぜんそくらしいです…。なんだか4日以降前に【また】インフルにかかっていたらしく、
それを放置していたのが原因だとかなんとか…

時間を置けば治るようなのでがんばって治します!!
[ 2013/02/11 05:49 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ブログ更新のお知らせとか…

最近は更新を休んでしまってすみません…orz
体調の方を崩してしまい寝込んでいたり…
動けるようになったら更新できなかった分を
描き進めますのでもう少しだけお休みをください
すみません…orzorsors

今のところ一番近いイベントは12日のキュアサニーの誕生日ですね!
それまでにはなんとか治したいです!
風邪以外にも画力が後退する恐怖と闘っています…がんばる!
[ 2013/02/09 09:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Twitterアイコン用お絵かき ドラコ@ぷよぷよ

18911605_1882954393_80large.jpg

ツイッター用のアイコンを新しく書き直してみました!
身内にTCGプレイヤーが多すぎて、最初ドラコ描くよ! 
とか言ったら返信で、 『うつろう爆発』の人?@MTG とか LOVで新しく出たよね!(フルネームが同じ)
というのがものすごく悔しかった(笑)ので、がんばって描いたよ!

@zardmarglet でやっていますので、絵描きさんや ぷよぷよ好きな方はぜひフォローミー!
[ 2013/02/06 09:45 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ぷよぷよの日(2月4日)記念絵!@ドラコ

18911605_1882806083_230large.jpg


ギリギリでしたがなんとか間に合いました…orzorzors
超個人的ぷよぷよベスト4は
フェーリ、ドラコ、りんご、ウィッチの4人だったり!
ドラコさんにはぜひとも美少女コンテストで優勝してもらいたいところ!!

明日、雪が降らなければ神保町に向かおうと思っていますので、これから
読子さん@R.O.D描こうと思います♪
[ 2013/02/05 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷよぷよの日(本当は昨日だけど…)記念絵。ドラコ@ぷよぷよ(線画)

18911605_1882672065_85large.jpg

一日遅れですが、昨日はぷよぷよの日…ということでドラコ描いています♪
これからトーンを貼っていって今日中には仕上げようと思います!
[ 2013/02/05 19:59 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

前に公開していたコミティア用下書きの仕上がり絵です♪

先日のコミティア103でスペースに遊びに来てくださった皆様方本当にありがとうございました!
印刷したときに若干色が潰れていたりしていたので、前に公開していた絵限定ですが、
仕上がり絵の方を載せてみました♪
体のバランスを取れていないのがバレバレな感じですが、ご意見ご感想いただけたらな…と思います♪
次回参加予定の関西コミティアに向けて今から全力で取り組んでいきます!!
18911605_1882012612_32large.jpg

18911605_1882012899_224large.jpg

18911605_1882010979_27large.jpg

18911605_1882011649_144large.jpg
[ 2013/02/04 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミティア103お疲れ様でした!

先日のコミティア103に参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
今回はアトリエMIXさんの同人イベントに参加していたため個人での参加ではありませんでしたが、
何人かの方々にお声かけいただいたりで本当に楽しい一日でした!!本当にありがとうございました。

当日は18911605_1882016001_3large.jpg
こんな感じの10Pの残念コピー本を配布しておりました。
原稿中はずっと白目状態だったんですが、ショートカットのおにゃのこが好きすぎてなんとか最後まで
仕上げることができました…orz

18911605_1881150830_106large (1)
スペースは合同…ということもあり、エ〇スペースでの参加だったり…
こんなところに全くジャンルの違う自分の本を置いていいのかYO!!
…という状態でしたが楽しく過ごさせていただきました!



白状すると当日は出発2時間前まで原稿をやっていたりしてました…orzorzors
じ、次回はもう少し余裕を持って行動したいです…あああ

次回の同人イベント参加予定は5月19日の関西コミティアを予定しています。
花言葉で選んだ好きな花の擬人化本を予定していますのでまたよろしくお願いしたします♪
[ 2013/02/04 15:25 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コミティア103用表紙絵@ペン入れ

18911605_1880378910_34large.jpg

表紙絵。髪飾りと上にある謎の物体はアザレア。下の花はスターチスです。 
花言葉で選びました。

アザレア『あなたに愛される幸せ、愛の楽しみ、恋の喜び 』
スターチス『永遠に変わらない心、変わらない誓い』

これから裏表紙の娘描くよ!
[ 2013/02/01 23:47 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

表紙&裏表紙途中絵

18911605_1879963888_246large.jpg

コミティア103で配布予定の本の表紙&裏表紙の下書きになります! 
ゴスロリ天使に悪魔執事(♀)とかものすごくベタですよね…orz
これから好きな花言葉で選んだ花を持たせようと思います!(白顔
[ 2013/02/01 02:26 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)









