
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一絵。花雪お嬢様♪@ヴァンパイア十字界

18911605_1895694145_88large.jpg

体のラインから逃げるため…ではなくて着物が描きたくて描きました!
同じ城平作品のスパイラルや絶緑のテンペストがアニメ化されているのにヴァンパイア十字界は
アニメ化されない!!…このミッシングリンクになにがあるのか…私!気になります!!
[ 2013/02/28 05:19 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

楓タソ@Mr.FULL SWING

18911605_1895193115_33large.jpg

本日、二人目!” 今度は楓さんです。
久しぶりにアナログで描くとペンイレの時にものすごく緊張します…orz

引き続き絵の方、進めていきます!!
[ 2013/02/27 04:33 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。檜@Mr.FULL SWING

18911605_1895161540_55large.jpg


本日の分です~!久しぶりにアナログで描きました!
本当はぴちぴちピッチ絵を仕上げるつもりでしたが腕が余りにも描けないので
ちょっと別の絵に逃げます…orzrorzors
[ 2013/02/27 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日一絵用下書き。カレン&リナ@ぴちぴちピッチ

page (2)
page.jpg

本日の分の下書きです~!
久しぶりにぴちぴちピッチの話題が出たので描いています♪
一日一絵の遅れてるに追いつくために2枚作成中です~!
[ 2013/02/26 18:00 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

5月コミティア(関東&関西)のサークルカットです♪

18911605_1894538953_115large.jpg

5月ティア用のサークルカットです♪ 
当日は花言葉をテーマにした擬人化本を予定していますのでぜひぜひよろしくお願いします♪
[ 2013/02/25 22:36 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

一日一絵。 春歌タソ@うたプリ>twitterアイコン用です♪

18911605_1893889706_17large.jpg

本日の分です♪
なんとか…色塗りまで行けました…orz
久しぶりにtwitterアイコン変えますね!!@zardmarglet 
です!!
[ 2013/02/24 21:18 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

【線画】春歌ちゃん@うた☆プリ

18911605_1893413502_80large.jpg

春歌ちゃん描いてみました♪
春歌ちゃん可愛いよ春歌ちゃん!!
 
個人的に春歌×蘭丸がベストカップルなのかなぁ…とか思ったりで!!
[ 2013/02/24 06:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【線画】キュアサンシャインコス@ももこちゃん@おジャ魔女

18911605_1893382925_128large.jpg

これは一昨日の分です~!相変わらずコミスタ練習中です!
風邪以降、一日一絵のペースが狂い過ぎて最近は全然間に合わず申し訳ないデス…(ぐふっ
今日はこのまま作業続けてなんとかノルマまで追いつきたいです!!
トーンなどは後ほど♪
[ 2013/02/24 02:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。モモコちゃん@おじゃ魔女

18911605_1892268315_99large.jpg

モモコちゃん線画まで行きました♪
…相変わらずコミスタに慣れず、ペースダウンしている最近ですが
一日で仕上げまで行けるようにどんどん使っていってなれて行こうと思います!”
トーンの貼りかたをこれから調べる自分ガイルw
[ 2013/02/22 01:59 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。モモコちゃん@おじゃ魔女 コミスタ修行中です!!

18911605_1891983821_27large.jpg


…ここ最近はペンイレまで行けず、一日一絵(笑になってきてます…orz
スススミマセン…orz
昨日の分ですが相変わらずコミスタ練習中です!
基本操作は若干ですが慣れてきた気がします…気がします。
今日の夜の更新はモモコちゃんをペン入れしてもう一枚別の絵の下書きを載せられたらなぁ~と思います。
[ 2013/02/21 16:55 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵下書き。 オリジナル絵@コミスタ練習中

18911605_1890997425_55large.jpg

本日の一日一絵用の下書きです。
…か、帰ってきたら描きなおすかな…orz
[ 2013/02/19 18:01 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き途中経過その2。吸血姫@初コミスタ練習中です♪

18911605_1890938110_41large.jpg

昨日の続きです!
コミスタですが…マウスで画面を引いて来れなかったり、筆圧がモロに出るので、
イリとムキができない自分は大苦戦ちゅうだったり…orz
数こなしてなれて生きたいデス
[ 2013/02/19 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

下書き。吸血鬼(オリジナル)@初コミスタ

gyju.jpg

5月の関東&関西コミティアのために現在コミスタ修行中です!”
…な、なんとか下書きまで終わりました…コミスタむずかしすぎデス…orz

少し休憩してこのままペン入れに入ります~!
[ 2013/02/19 03:57 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

一日一絵用下書き。 キュアビート

18911605_1890415258_40large (1)

本日の一日一絵用の下書きです♪
…結局、バットエンドマーチさんからは逃げてしまったのでビートさんはちゃんと完成させたいところ!
がんばります!!
[ 2013/02/18 17:18 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。春歌さん@うた☆プリ

18911605_1890373547_64large.jpg

DMの記事ばかり更新して何のブログか分からなくなって来てますが一応お絵かきブログですwww

春歌さんが天使すぎてツライ今日このころ!
一家に一春歌は基本だと思うんだw
[ 2013/02/18 15:34 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

DM。 青緑ドルゲーザー

【自然】
フェアリーライフ4
未来設計図4
霞妖精ジャスミン4
西南の超人4
超次元フェアリーホール4
絢爛の超人4
宇宙巨匠ゼノン・ダヴィンチ4

【水】
アクアサーファー4
ドンドン吸い込むナウ4

【レインボー】
剛撃戦攻ドルゲーザ4


ドカベンとはなんだったのか…(挨拶
ゼノンダヴィンチTUEEEE…です。ドルゲは正直2色でいいと思うんだ。
未来設計図やドルゲのドローもあるのでゼロカゲ入れるのもありかもしれませんが…orz
[ 2013/02/18 05:59 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。 弾幕フェルコン

【闇】
ボーンおどりチャージャー4
超次元リヴイブホール4
魔光帝フェルナンドVII世4
漆黒戦鬼デュランザメス4

超次元ミカドホール2
殲滅の英雄ハンニバルZ


【水】
エナジーライト4
ジーニアスディザスター4
スパイラルゲート

【火】
ダッシュチャージャー4
めった切りスクラッパー4

【レインボー】
偶発と弾幕の要塞4

弾幕フェルコン。
コツコツ呪文を使って行くよりも、ボーンおどりorダッシュチャージャー→5コス穴でヴォルグを出して自分にかけるのが
手っ取り早いな…と。
ハンニバルは山札切れの保険。ヴォルグなどで落としてもリヴイブ穴で回収できるので1積でも割と引けます。
[ 2013/02/18 05:48 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。黒緑速攻

【自然】
スナイプモスキート4
冒険妖精ポレゴン4
ジオ・ナスオ4

密林の総督ハックル・キリンソーヤ3
ダンディナスオ


【闇】
闇戦士ザビクロー4
死神術士デスマーチ4
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー4
ねじれる者ボーンスライム4
停滞の影タイムトリッパー4

【レインボー】
無頼封魔アニマベルギス4

ジオナスオの評価の低さ(ぇ
[ 2013/02/18 05:22 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。5色コン

【自然】
フェアリーミラクル4
フェアリーライフ4
超次元フェアリーホール4

【闇】
超次元ミカドホール4

【火】
超次元ボルシャックホール4

【水】
ドンドン吸い込むナウ4
エナジーライト4

【レインボー】
ミスターアクア4
超次元ガード・ホール4
偽りの名 ゾルゲ4

5色コン。
ゾルゲ出してればなんとかなるよね…みたいな?
デッキの半分以上が除去なので結構いい感じだと思います。
速攻相手はミスターアクアで止まりますし、コントロール系も除去の打ち合いになるとは思いますが
こちらも枚数が多いのでなんとか対処できるかと…。
呪文メタはカンベンナ!
[ 2013/02/18 05:20 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。 ドロマーカラーイエス

【水】
封魔ゴーゴンシャック4
パクリオ4
セブコアクアン4

【闇】
停滞の影タイムトリッパー4
虚構の影バトウ・ショルダー4
解体人形ジェニー4

【光】
束縛の守護者ユッパール4
超次元サプライズホール4

【レインボー】
ミスター・アクア4
至宝オールイエス4

ドロマーイエス。
メタ色を濃くしています。
バトウ、シャック、サプ穴からのパックンで止まってもらい、その間にパクリオとジェニーで
手札を落として行く感じです。ユッパールさんがマジで仕事します!!
[ 2013/02/18 05:09 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。 青黒ザビイプシロン

【水】
エナジーライト4
封魔ゴーゴンシャック4
スペースクロウラー4
パクリオ4
電流戦攻セブ・アルゴル4

【闇】
停滞の影タイム・トリッパー4
超次元ミカドホール4
悪魔神ザビ・イプシロン4
デーモンハンド4
地獄門デスゲート4

よく3色で組まれている方が多いので投下。
タイムトリッパーやシャックで止めてから動いて行く感じに。
イプシロンを引けるカードを増やしたほうがよさそうかな…?
[ 2013/02/18 04:55 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。水単速攻

【水】
トロン4
マリンフラワー4
エンペラーベーシックーン4
電磁封魔ロッキオ4
チェレンコ4
ツクモスパーク4
クウリャン4
エンペラーマリベル4
アクアジェスタールーペ4

アストラルリーフ
パラダイスアロマ
ペロリハット2

最近使ってる青単。
除去はツクモとマリベルでやりながらマリンフラワーやトロンで防いでいれば殴り勝てると思います。
殴り返しの分などを1ターンとめればいいのでツクモスパークなんかは恐れずに出して大丈夫です!
[ 2013/02/18 04:41 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。赤青(カーリー)ビート@レシピ

【火】
爆裂B-BOY4
その子供、凶暴につき4
若頭の忠剣ハチ公4

【水】
スパイラルゲート
スパイラル・スライダー4
ザ・ストロングスパイラル3
アクアサーファー4
ジーニアス・ディザスター4



【レインボー】
熱湯グレンニャー4
一徹のジャスパー4
金属器の精獣 カーリ・ガネージャー4

ようやくカーリーが4枚揃ったのでレシピ投下。
青は除去が優秀なので下手に速攻狙うよりも
カーリーでドローしつつバウンス系のカードで除去しながらやんわり殴っていくのが正解かなぁ…と。
キルやセツダンはアキラメロ
[ 2013/02/18 04:28 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。善悪修正版@レシピ

【自然】
未来設計図4
青銅の鎧4
霞妖精ジャスミン4
超次元フェアリーホール4

【水】
ドンドン吸い込むナウ4
スペースクロウラー4

【闇】
デーモンハンド4

【レインボー】
究極神アク4
究極神ゼン4
ミスター・アクア4

前に載せた膳悪のレシピを修正したので載せてみました。
次元はフェアリー穴だけになりましたが、その分スペクロやドン吸いで引けるようにしたり、
マナブースト系のカードを増やしたのでコーシロウも覚醒しやすくなりました!
[ 2013/02/18 04:04 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

DM。デモコマ系を二つ…@レシピ

最近TCGプレイヤーっぽいことを何一つやれていないので久しぶりに更新…orz

【自然】
未来設計図4
フェアリーライフ3
青銅の鎧4
セブンスタワー4
超次元フェアリーホール4

【闇】
超次元ミカドホール4
デーモンハンド4
暗黒導師ブラックルシファー4
悪魔神ドルバロム4
暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ4
威牙の幻ハンゾウ


最近使っていたりする黒緑ドルバロムです。
出せばなんとかなる感じが大好きです。
ドルバロムの進化元は超次元からのシュヴァルやガンヴィート等々…
回収手段は未来設計図で探したり、ジオザマン経由で探したりといろいろ…
ぶっちゃけドルバロム出なくても元から破壊体制持ってるルシファーやヴァーズロマノフなんかで
殴っていれば普通に勝てたり…。トリガー少ないですが除去多いのでなんとかなったり。


【水】
エナジーライト4
コアクアンのお使い4
セブ・コアクアン4
アクアサーファー4

【闇】
超次元リヴイブホール3
超次元ミカドホール4
デーモンハンド4
暗黒導師ブラックルシファー4
悪魔神バロムエンペラー4
暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ4
威牙の幻ハンゾウ1

↑のデッキをそのまんま文明を変えた感じですが…
こんな案もあります…ということで…。
こっちはマナが10まで伸びないのでバロムエンペラーになってます。
ドロソのおかげで無理せず好きなカードを引いてこれるのは結構な強みだと思います。
ルシファーで落としたヴァーズロマノフなどをリヴイブホールでガンヴィート出しつつ回収して
除去を継続できるのも◎
[ 2013/02/18 03:56 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)

下書き。 春歌さん@うたプリ

18911605_1889726922_61large.jpg

一日一絵、今日の分の下書きです!
これから、
御茶ノ水で画材探し→秋葉原でプリキュア&うたプリの資料探し→千葉で某TCGの飲み会に行ってきます♪
絵のほうは帰宅後、ペンイレ&直しをしていきます!!
[ 2013/02/17 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。 亜沙先輩&ネリネ@SHUFFLE

18911605_1889665834_80large.jpg

昨日は寝落ちしてしまって…今になってしまいました…orz
亜沙先輩が好きすぎてSHUFFLEをやりなおし始めた今日このころ!!
やっぱりショートヘアはジャスティスなんですよ!!>ロングの亜沙先輩も大好きです!”

これから続いて今日の分を描き始めます!!
[ 2013/02/17 14:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。 アニタちゃん@R.O.D

aa.jpg

本日の絵です♪
一日一絵は完全に復活です!今日からがんばります♪
本日もR.O.Dつながりでアニタちゃんを描きました♪
[ 2013/02/15 18:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

バレンタイン絵@オリジナル

18911605_1888007626_131large.jpg


本日はバレンタイン…ということでバレンタイン絵を載せてみました!
…と、言ってもコミティアの時の絵なのでみたことある方はごめんなさい…orz

今日はこれとは別にバレンタイン絵を描きます!
[ 2013/02/14 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落書き。ミシェールさん@R.O.D

aaaaaa.jpg

体調の方ですが、まだ若干の息苦しさはありますが、普通に声を出せるようになってきたので、
一日一絵の方を再開しようと思います!!
まずは先週に初、神保町に行ってきたのでその記念にミシェールさんを描いてみました!
読子さんも挑戦していたのですが難しく…なかなか…orz
もうちょっと練習してから描こうと思います!!

休んでいた分で一日一絵が全部で5枚貯まってしまっているので少しずつ描いて片付けていこうと思います~!
Oh!…なんだか今日の日記は『思います』だらけですね…orz
[ 2013/02/14 17:53 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









