
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き。イヴ@BLACK CAT

18911605_1913200391_62large.jpg

BLACKCATとかたまに読みたくなります…いちおーエキドナ推しな自分ToLOVEるはいまのところノータッチな自分ですが完結してからまとめて読みたいなぁ~とか思ったりで
[ 2013/03/30 17:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。牧場物語主人公♀@はじまりの大地

18911605_1912646701_163large.jpg

コミティア原稿からの逃避絵。

…牧場物語のヒロインは皆可愛いと思うでしかし!!
[ 2013/03/29 17:48 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。桔梗@犬夜叉

18911605_1912270684_137large.jpg

…たまには烈火の炎以外も描いてみようかな…なんて…。
一応、本家は犬夜叉クラスタな自分だったりします…。 
桔梗×奈落のカプとか大好物でして
…誰か薄い本描いてください!!おなしゃす!!

…今回は最後まで違和感を消せませんでしたが…次こそは…!!

…あと本文とは関係ありませんが、5月5日に開催される関東コミティア104は受かってました!!
締め切りまで2週間とか…ひぇあああああ状態ですが…がんばって行きます!!
花言葉擬人化本を予定しています!!
[ 2013/03/28 22:08 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

音遠(N剣、S剣)@烈火の炎

18911605_1911608639_22large.jpg

音遠!俺だ!!結婚してくれw(挨拶
音遠可愛いよ!音遠!!
悶えすぎてて毎日が辛い今日このころw

コミティアの締め切りが近くて辛い今日このころ…orz(ガチ
[ 2013/03/27 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落書き。魅希@烈火の炎

18911605_1911040773_17large.jpg

韋駄天の人。 
韋駄天までは紙に入りきらなかったので…別に描いてみたんですが…違和感ががが…。 
麗(音)の百合本とか将来的に出してみたいな~…なんて。
[ 2013/03/26 16:10 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。風子@烈火の炎

18911605_1910440960_217large (1)

続いて風子。…なんだか別人になってしまいました(白目
…あと仕事の休憩中に描いていたんですが…定規が見つからず…背景はごめんなさい…orz
[ 2013/03/25 15:55 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。音遠×紅麗@烈火の炎

18911605_1910252953_145large.jpg

いろいろと挑戦してみようと思いまして…。
黒だけで体のラインを出したり…後ろ髪を描くのは本当に難しいですね…(白目 
…今後…精進していきたいです…。
[ 2013/03/25 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紅麗@烈火の炎

18911605_1909790220_76large.jpg

魅音さんに続いて紅麗を描いてみました!!
ダークヒーロー的なポジションのキャラクターの中でもトップクラスのカッコよさ…
なので…もっとよく描ければよかったなぁ…とか思ってます(白目

…羽はもっとそれっぽく描きたかったです…
[ 2013/03/24 18:09 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

落書き。 音遠(メイド服)@烈火の炎

18911605_1908810146_131large.jpg

俺的3大嫁の内の一人w
紅麗&音遠の純愛ものの話をどなたか描きやがれください!お願いします!お願いします!!




18911605_1908809823_107large.jpg

こちらメイド時代の物。服は違う資料から持ってきたので形は違うかもですw
[ 2013/03/23 09:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。 藤姫@遥かなる時空の中で

18911605_1908391655_238large.jpg

相変わらずな落書きシリーズです。
藤姫は俺的アニメ&漫画界3大美女の一人だったり!!

コミティア原稿でも着物の女性を一枚描くのでその練習に描きました♪

…今日はこれから少し離れた場所にある公園まで桜の写真を撮りに行ってこようと思います♪
[ 2013/03/22 14:57 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ミント@テイルズ

18911605_1908117615_187large.jpg

ファンタジア内ではミントが一番好きなんだ♪ 
白い服は難しいDEATH
…あと金属の塗りもさっぱりで…ダレカタスケテクダサイ
[ 2013/03/21 22:40 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。リタ@テイルズ


18911605_1907080579_167large (1)

リタ。
…やっぱり背中を魅せているヒロインっていいなぁ…とか思う今日この頃。
…実は描き終わって最後、消しゴムをかけているときに紙を破いてしまいまして…orz
なんとかsaiで書き足してごまかしましたw
[ 2013/03/20 05:33 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ファラ@テイルズ 

18911605_1906736158_166large.jpg

コハクさんに引き続きファラです♪ 
そろそろ再びテイルズクラスタを名乗ってもいいよ…ね?
[ 2013/03/19 16:35 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。コハク@テイルズ

18911605_1906547715_131large.jpg

…自分、背中萌えでして…。 
背中が空いている服を着ている服など大好物だったりします!!
キュアブロッサムの服なんかもイイと思います!”
[ 2013/03/19 04:53 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。アニス@テイルズ

18911605_1906385955_36large.jpg

落書き投稿です。
…最近忘れかけていたりしましたが一応テイルズクラスタだったりしますwww
[ 2013/03/18 22:15 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。チンク姉さん@なのは

18911605_1905989576_38large.jpg

ショートにした方が可愛いのでは…?と思った今日このころ…。
描きたいけど今の自分にそんな体力は無かった…orz
[ 2013/03/18 06:22 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。はぁと@アルカナハート

18911605_1905876994_45large.jpg

…スミマセン…orz 時間が絶望的に無いので落書き投稿です。
格ゲー大好き勢なんですが 歩きながら波動拳で昇龍拳出るんだよな!…な! …低度の理解力。
[ 2013/03/17 23:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ブリジット@ヴァンパイア十字界

18911605_1904474254_241large.jpg

原稿からの逃避絵シリーズ。
足と手は資料がなかったのでこんな感じに…ススス…スミマセン…orz
 
ブリジット可愛いよ!ブリジット!!
ヴァンパイア十字界アニメ化はよう!!
[ 2013/03/15 22:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。ナナ&奈々@NANA

18911605_1903583640_80large.jpg

18911605_1903583577_142large.jpg

原稿からの逃避絵。
かなり時間かかりそうですが、目指している画風はNANAだったりします!!
ドラマの方のNANAも好きで中島美嘉さんカッコよすぎて鼻血が止まらないDEATH
[ 2013/03/14 06:11 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。レイラ@カレイドスター

18911605_1903501228_175large.jpg

カレイドスターはロゼッタ推しだったりするんですが…天使と言えばレイラさんだよね!!
…ということで描いてみました!!
また…1話から新しく観たいんですがDVDBOXプレミア付いてるこのご時世に
どうやって手に入れたらいいか…orz
[ 2013/03/13 23:51 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティア原稿からの逃避絵。初代リインフォース@なのは

18911605_1903016670_232large.jpg


コミティア原稿からの逃避絵。
シャマルさんは女神だしヴィータちゃんは天使!!
相変わらずモアレしてしまいます…orz
設定をどこか間違っているのでしょうか…?だれかたすけてください…orz
現在、解像度600、50ℓのトーン、モノクロ2階調、仕上げ画像、トーン、テキストにチェックを入れています。
[ 2013/03/13 00:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コミティア原稿からの逃避絵。パンプージェニー@Vマスター

a.jpg


ちょっと原稿から逃げてみました>ソンナヒマハナインデスガ…orz
Vマスターがちょっと懐かしくなって描いてみました♪
ドが付くほどのマイナーな作品なので知っている方はほとんどいないかな…?(白目
[ 2013/03/11 18:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。JB(由梨亜さん)@グリザイア

18911605_1900621080_183large.jpg


グリザイアシリーズがアニメ化すると聞いて高鳴っております!! 
…そんなこんなで落書きです。JB可愛いよJB。 

…しばらくはコミティア原稿に追われるので一日一絵はこんな感じの落書き投稿になります…。
…俺…コミティアが無事に終わったらちゃんと仕上げるんだ(白目
[ 2013/03/09 01:10 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。♂練習中です。

18911605_1900121467_143large.jpg

コミティア原稿の合間に描いてみました♪
♂練習中だったり…。男性、女性の差があまり出ませんね…orz
OH!精進していきます…orz
…イケメンはぜひとも描ける様になりたいです!!(面食い
[ 2013/03/08 01:10 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

本気描きしていたけど…落書きになってしまったのもの…orz みちるさん@セーラームーン

18911605_1899652612_244large.jpg

一日遅れですが、昨日はみちるさんの誕生日…よいうことで描いていたんですが…なんとも…orz
あああ…時間あるときにまた挑戦します…orzorzors
[ 2013/03/07 03:33 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。レティシア@ヴァンパイア十字界

18911605_1899047869_191large.jpg

夕方載せた絵をペンイレしました♪
OH!…相変わらず頭が潰れてしまいますね…orz
…し、精進します…orz

…あと、お知らせですが本日、関西コミティアの申し込みも完了しました♪
『花言葉擬人化本』で関東、関西、両方のコミティアに参加しますのでぜひよろしくお願いします!
…何卒!!
[ 2013/03/05 23:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。 レティシア@ヴァンパイア十字界

18911605_1898727538_153large.jpg

下書きです♪ 休憩時間中にスキを見て完成させようと思います♪
…今晩には上げられるかな…?
[ 2013/03/05 13:28 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

うたプリひな祭り絵@途中。 春歌ちゃん

zv.jpg

最近は更新間に合ってませんが今日はなんとか…orz
ここ最近はうたプリひな祭り絵を気合入れて描いてまして…。
一日一絵はもう少々お待ちください…orz
その分気合入れて仕上げていきます!!
[ 2013/03/04 23:48 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

一日一絵。ブリジット嬢@ヴァンパイア十字界

ea.jpg


昨日は更新できずスミマセン…orz
本日は前回の花雪さんに続き、ブリジットさんを描いてみました♪

ヴァンパイア十字界ではブリジット推しな…な自分だったりします!!

…あ、あと…本文とは関係ないのですが、コミスタをまだ使いこなすことができず、
トーンを貼るとモアレを起こしてしまうのですが、600dpiでモアレを起こさないお勧めのトーンが
あれば知恵をお借りしたいなぁ~とか思ったりで…何卒!お願いします!!
[ 2013/03/02 05:12 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









