
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア用。表紙絵になるはずだった物…@途中経過その2

18911605_1927023294_110large.jpg

先日上げた絵の続きです…!!”
『プリムラ』の花の擬人化絵です。
…まだ線画ががが…気合入れてコミティアまでには間に合わせます…!!(ぐはぁっ
[ 2013/04/27 05:53 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア用。表紙絵になるはずだった物…(白目

18911605_1926033720_96large.jpg

…右の娘の服もかれから替えますし、背景もこれからなんですが、とりあえず…。 
表紙と裏表紙で一枚の絵にする予定だったのですが…これでやると
女の子が端の方に行ってしまうんですよね…(さっき気が付いた…

表紙は別でこれから描き始めます…ORZ
[ 2013/04/24 19:30 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コスモス擬人化(線画像)@コミティア用

18911605_1923812577_16large.jpg

結構気合を入れて描いていたんですが…なかなか…。 
これからまだ描き込んでいくとは思いますが今の自分のマックスはこんな感じでして…

これから背景などを進めていきます!!”
[ 2013/04/20 05:34 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア用下書き(直し中です)。牡丹擬人化

18911605_1922100233_181large.jpg

5月5日のコミティア&19日の関西コミティア用の原稿です。

…絶賛直し中DEATH…着物難しい…orz
[ 2013/04/16 03:04 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コミティア用下書き。ナデシコ擬人化

18911605_1921606977_50large.jpg

コミティア用原稿のうちの一枚です…! 
自分、背中スキーだったりします!!
細かい部分など修正していって完成を目指します!!
[ 2013/04/15 05:59 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。 月島きらりさん@きらりん☆レボリューション

18911605_1921202524_198large.jpg


昨日…きらりさん@キラ☆キラの方を描いていたんですが周りの方々はこちらのお方だと勘違いしていたそうで…orz

せっかくなので月島さんの方も描いてみました!!
…コミティア原稿が無事に間に合ったら全部、月島さんのおかげ>月島さん違いですw
[ 2013/04/14 17:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。 きらり@キラ☆キラ

18911605_1920870727_202large.jpg

相変わらずなスランプ…。
モチベ的にペン入れまで行けない今日このころ…orzあああダレカタスケテクレ
[ 2013/04/14 01:26 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。 ミサキさん@ヴァンガード

18911605_1920396269_131large.jpg

シャドパラ構築済みが出ると聞いてヴァンガのモチベが上がりました!!
モンコレやアクエリもたまにはやりたいなー…なんて?
普段、TCG関連は遊戯王 デュエマ アクエリ モンコレ プロレヴォ ヴァンガード
この辺は対戦できるのでTCGやっている方は対戦しようぜ!みたいな感じでお声かけいただけると
うれしかったり♪住まいは関東ですが関西、東北圏内であれば遠征なんかも可能です!!
[ 2013/04/13 07:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。アイリン@MAR

18911605_1920368912_104large.jpg

MARといえばこのお方!!
[ 2013/04/13 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。ソラ&ロゼッタ@カレイドスター

18911605_1920369056_195large.jpg

失敗したやつDEATH…。
し、精進します…あああ

ロゼッタ×ソラの百合本とかいつの日か出したいな~なんて…>いったいいつになるんだよ…(白目
[ 2013/04/13 02:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。 瑠妃@ロザリオとバンパイア

18911605_1920203200_181large.jpg

絶賛スランプ中なので普段よりも丁寧に(いや、いつも丁寧だけど…)描いてみましたが、
余計に傷が増えるだけでした…ぐはっ…orz
早くスランプ抜けられるようにがんばります!!
[ 2013/04/12 20:07 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。みぞれタソ@ロザリオとハバンパイア その3

18911605_1919590571_199large.jpg

絵の元は…おっぱいマウスパッドからとりました。>もう…いっそ…殺せ 

みぞれちゃん と ごきょうや と リフィル(テイルズ)が全部同じキャラに見えるこの画力の無さよ…ダレカタスケテクレ
↑3人とも大好きです。 
[ 2013/04/11 06:57 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。みぞれタソ@ロザリオとハバンパイア その2

18911605_1919439099_61large.jpg

みぞれちゃん可愛いよ!みぞれちゃん!!(挨拶

コミティアの締め切りが近いのに絵のスランプになりました… 
さあ!盛り上がってまいりました!!ダレカタスケテクレ
[ 2013/04/10 21:37 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。心愛@ロザリオとハバンパイア

18911605_1918849227_252large.jpg

マイ~スウィート~エンジェル~心愛(挨拶!!
心愛可愛いよ心愛!! ロザリオとバンパイア応援中です♪
[ 2013/04/09 15:26 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。心愛@ロザリオとバンパイア

18911605_1918223385_98large.jpg

ここ最近は本当にロザヴァンが熱いです…!
心愛可愛いよ!心愛!! 
朱染家の中では亜愛がスキーな自分です!!
[ 2013/04/08 06:08 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。ティアーユ博士@BLACK CAT

18911605_1918223022_251large.jpg

…し…失敗しました…orz
ジャンプコミックス内では最高のおっぱいを持つお方だと思っていますwww
[ 2013/04/08 05:58 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。裏モカ@ロザリオとバンパイア

18911605_1917701661_1large.jpg

下書きしてペン入れしてそこそこ上手く行ったと思っていた絵の下書き線を消したとたんにこれじゃない感が湧き上がってくる現象のことを「アンタをそんな子に育てた覚えはありません現象」って言うらしいです…
ナイテナイシ
[ 2013/04/07 12:49 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵(下書き)。 裏モカ@ロザリオとバンパイア

18911605_1916910894_155large.jpg

…たまには下書きも載せてみようかな~なんて…。いつも青のシャーペンの芯で下書きを描いていたり!
…迷い線多すぎて分かりにくいですね…あああ精進します…
[ 2013/04/05 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

練習絵。みぞれタソ@ロザリオとハバンパイア

18911605_1916724023_247large.jpg

みぞれタソprprするのはわたしだ!!…なんだかんだで今連載中の漫画で一番楽しみなのってロザヴァンだったりします…。ここ最近は結構扱ったりするのでぜひに!…どうでもいいですが…みぞれタソのおっぱいマウスパッド買いましたw
[ 2013/04/05 17:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。モモ@toloveる

18911605_1915936300_23large.jpg

ものすごく今更ですがtolobeる読みました!!
モモが可愛すぎてナニコレ状態です!原稿も進まなくてナニコレ状態…(白目 
いつか蔵馬@幽白とのカプ絵とか描きたいです♪
[ 2013/04/03 23:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。白レン@メルブラ

18911605_1914993956_123large.jpg

白レンとかも描いてみたり…。 
格ゲーは大好きマンなんですが…テンキーが辛うじて読める程度の腕前しかありませんw
[ 2013/04/02 00:11 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

落書き。真紅@ローゼンメイデン

18911605_1914813269_228large.jpg

…体の方は…難しく描けなかったので…顔だけです…ごめんなさい…(白目

薔薇水晶推しなのでこれから練習していきます♪
[ 2013/04/01 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









