
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習絵。秋の女神デメテル@アクエリアンエイジsagaⅢ

18911605_1945168404_163large.jpg

遅くなりましたがデメテルさん塗ってみました。
何気にデジタルで色をつけるのは始めてだったりします…!(白目
イロイロと分からなすぎて…ごふっ

し…精進しますー…orz

…そういえば今日、初めてニコ生の放送をやりました@描いて見た↑
何名か見に来てくれたのですが緊張のしすぎて全くしゃべれなかったという…orz
スススミマセン(白目

いろいろとがんばることが多すぎて白目になる毎日ですががんばって生きます!!
[ 2013/05/31 03:39 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。秋を告げる女神デメテル@アクエリアンエイジ

18911605_1944547986_41large.jpg

再び早瀬あきら先生の絵に挑戦しております…(白目
塗りはがんばっていきます!!
[ 2013/05/29 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習絵。キムユーファ@アクエリアンエイジ

18911605_1944224806_110large.jpg

昨日の続きです。
…全く、早瀬あきら先生の絵は最高だぜ!!

ドクロ、ボブカット、肩&足出し …という自分の夢が全て詰まった絵だったりするのですが、
…塗りはさっぱり分からないDEATH…ごぱぁ(消費税
塗りの練習もしなきゃなーなんて思いました。思い知らされました。
[ 2013/05/28 20:29 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

途中絵。キムユーファ@アクエリアンエイジ

18911605_1943967958_105large.jpg

途中絵ですみません…orz

ドクロ×女性はものすごく好きなジャンルだったりします!!
明日には完成させたい…&+1枚何か描けたらいいなぁ…なんて思っています!!
[ 2013/05/28 03:03 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。キュービィ@ヴァンパイアセイヴァー

18911605_1942267104_33large.jpg

キュービィ可愛いよ!キュービィ(挨拶

格ゲーはド下手ながらも大好きマンです。
漫画版@東まゆみ だと戦った相手に全敗するという可愛そうなお方だったりしますが
ヴィジュアル面だと最強だと思うんだ!!
[ 2013/05/25 05:25 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

アイラさん@オルレリアンの騎士姫

18911605_1941753157_253large.jpg

相変わらず拙い感じががが…orz
大好きなキャラクターなのでここ数日では一番丁寧に描きました!!(がはっ
フルムーンエンゲージ、セレイラ共にアイラ応援中です!!

一日一絵の方は再開できそうなのでこれから更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

何気に今、オススメなハーレクイン系の漫画の情報を募集中です!!
[ 2013/05/23 22:09 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。アイラさん@オルレリアンの騎士姫 リハビリ絵(白目

18911605_1941470468_33large.jpg

リハビリ絵の続きです(白目
騎士姫は好きなジャンルでして…。
特にアイラさんの可愛さと言ったら…もう…もう!! 
[ 2013/05/23 04:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

智代@CLANNAD リハビリ絵(白目

18911605_1941412556_190large.jpg

描くのが辛くなった時、その状態を突破するには描くしかないよね(白目
…ということで描きまくろうと思いマフぎゃああ
[ 2013/05/23 00:08 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

マオ@シャイニングシリーズ リハビリ絵(白目

18911605_1941412369_201large.jpg

最近、更新の方休んでしまってスミマセン…orz
少し落ち着いてきたのでこれからは今までどおり更新できるかと!

絵の方もしばらく描けない状態が続いていたので
先祖返りしてしまっています…(がはっ

早めに元の状態に戻せたら…とおもいます!!
[ 2013/05/23 00:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

関西コミティア用途中絵 その2@ラフぅ

18911605_1937200123_151large.jpg

関西コミティア用。
残念ラフでスミマセン…orz
個人的に、ちょっと跳ね気味のショートを描くと皆、
いぬ〇みに出てくる某嫁になってしまう気がします…(白目@当社比

首が相変わらず描いてて違和感が消えません…う~ん…ダレカタスケテクレ
[ 2013/05/14 00:12 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(2)

twitterアイコン変更しました。

18911605_1936524594_43large.jpg

関西コミティアも近いので…それ用にtwitter用のアイコンを変更しました!!

@zardmarglet
ようえい

でやっていますのでよかったらフォローお願いします♪
[ 2013/05/12 21:12 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

関西コミティア用途中絵 その1

18911605_1935526016_216large.jpg

関西コミティア用です!

…背景などはこれから描いていくんですが…
ポーズが他の絵と被っている気がしてならない一枚DEATH…orz
う~ん…新しく描き直したほうがいいかなぁ…あああ
[ 2013/05/11 02:35 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

【感謝】コミティア104お疲れ様でした!!【感激】

18911605_1931977236_93large.jpg

…画像ブレてますね…(挨拶

…遅くなってしまいましたが…コミティア104でスペースに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!感謝感激です!!

当日は…
5時くらいまで原稿

コピーしにサンクス(コピー機故障)

別のサンクス(紙がありません…)

セブンイレブン(USBのデータ破損)

キンコーズ@池袋でようやく印刷

会場着いたときにチケットがないことに気が付く

…そんなこともあり、ものすごくテンパっていましたwww
今回もあまり人は来ないかな~…なんて覚悟していたんですが、
いろいろな方に声をかけていただき…本当に嬉しかったです!!
結局、印刷所の〆切に間に合わせることが出来ず、コピー本になってしまい、来る人来る人に
ドン引きされる勢いで頭を下げていたのを覚えています…orz

最初刷っていた分が途中でなくなってしまったので、ファミマまでコピーに走っていました!…友人がwww

次回のイベント参加予定は 【関西コミティア】 になります!!
日付がまた近くなったら告知しますが、今回の原稿を最後まで完成させる勢いで描いていますので
どうかよろしくお願いいたします!!(ふかぶか
[ 2013/05/07 02:10 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コミティア用。途中経過その3 &コミティア告知

18911605_1930518315_176large.jpg

…最近、一日一絵の方を更新できずスミマセン…orz(挨拶

コミティアの日付が近くなってきたので告知を…。
5月5日の関東コミティア104 『な28b』にて
花言葉擬人化本を出しますのでどうかよろしくお願いします。

…結局、製本の方が間に合わずコピー本になってしまいましたが
最後まで描き込んだのでどうか…どうか…。
よろしくお願いいたします!!
[ 2013/05/03 06:41 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)









