
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【その他】拍手コメントについて

しばらくの間、通知に気づかず長い間返信できなかった方々…本当にスミマセンでした&コメントありがとうござます!!

いままで通常のコメントのみだと思っていたのですが、たまたま拍手コメントの欄を見つけまして
本日、ようやくコメントいただいていることに気が付きました…orz

これからはちゃんと確認して行きますのでどうか…どうか…またよろしくお願いいたします!!(何卒

残念絵…もしくはイロイロとずれてしまっている模写絵しか現状、更新できていない自分ですが、
コメントなどいただけるのは本当にうれしく…また、励みになります…!!
これからも絵の方、全力で取り組んでいきますのでよろしくお願いいたします(ふかぶか

…あと、おそらく拍手コメントよりも各記事に直接コメント(?)いただけた方が
早く返信できると思います…orz
[ 2013/06/28 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

下書き。四神玄武の巫女“阿武 巳弥”

18911605_1959295598_147large.jpg

四巫女ラストの玄武さん。
…構図…すごく難しいですね…
ペンイレしたときに地獄を見るのは確定的に明らか…(ごふっ
[ 2013/06/28 16:57 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。四神白虎の巫女“風祭 小雪”@アクエリアンエイジ スコシナオシマシタ

18911605_1958559021_44large.jpg

びゃっこさん。
昨日載せた絵には左腕がないという大惨事だったので修正しました(白目
今日は玄武の人を載せます♪
[ 2013/06/27 11:19 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。四神朱雀の巫女 大鳥 桜子@アクエリアンエイジ

18911605_1957773351_33large.jpg

またまた日にちが空いての更新になります…(ごふっ

前回の青龍に続いて今回は朱雀を描いています♪

本文とは関係ありませんが、今週の金曜日の夜にニコ生放送を行います♪
情報はtwitterの方で行いますのでよかったらご覧ください。…何卒!!

・twitter
ようえい
@zardmarglet
[ 2013/06/26 01:26 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。ごきょうや@いぬかみっ!

18911605_1955143405_217large.jpg

ごきょうやかわいいですかわいいなぁかわいいごきょうやp r p r…ペ○ペ○白衣ごきょうやかわいい…私服ごきょうやかわいい…ごきょうやの私服は至福ごきょうやごきょうや画面いっぱいにごきょうやが観たいなぁ髪の毛はねててかわいいなぁせくてぃーだしかわいいなぁごきょうやに診察とかされたいなぁむしろいけない診察とかしてあげたなぁごきょうやかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

いぬかみ応援中です♪
2期はげしく希望です!!
[ 2013/06/22 04:42 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。四神青龍の巫女”龍ヶ崎 藍” @アクエリアンエイジ

18911605_1954351712_220large.jpg

四女神描きオワタので…続いて四巫女を描いています~
まずは青龍の方から♪

あさぎ桜先生の絵…すごくカッコよくて大好きです!!(小並感
[ 2013/06/20 04:22 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。夏を告げる女神 プロセルピナ@アクエリアンエイジ

18911605_1953444779_233large.jpg

四季の女神シリーズラストのプロセルピナさん♪
…描いていて一番しんどかったです…(白目
最後に回してよかった…orz

線画を途中で諦めてしまった場面があったりと…反省点の多い絵なので
次回に生かせれば…と思います!!
[ 2013/06/18 07:09 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。ごきょうや@いぬかみっ!

18911605_1952708507_30large.jpg

何気に結構久しぶりな いぬかみ絵です!!
ごきょうや可愛すぎて可愛いしか…言え…ない可愛いごきょうやかわいい…かわいい…

今日は前回と↑のごきょうやを仕上げられたら…と思います!!
[ 2013/06/17 06:09 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【線画】夏を告げる女神プロセルピナ@アクエリアンエイジ

18911605_1952118290_130large.jpg

女神@早瀬あきらシリーズのラストになります!
線画はどこかずれてしまったようで…違和感を最後まで消せませんでした…スミマセン
その分…塗りを気合入れて行いますのでどうかよろしくお願いいたします!!

月曜日にニコ生で塗り配信します♪
[ 2013/06/16 01:26 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。春を告げる女神セレ

18911605_1950992563_13large.jpg

大分遅くなりましたが…セレさん完成しました!! 
塗り…難しいです(がはっ

女神シリーズは次の夏の人@プロセルピナさんでラストになります!!
[ 2013/06/13 04:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。春を告げる女神セレ@アクエリアンエイジ

18911605_1950117838_17large.jpg

…本当は本日ニコ生放送する予定でしたが…線画が完成しなかったため明日に…(白目
秋→冬 …と来たので今回は春の人です。
明日のブログの記事では着色までいきたいなぁ…(がはっ
[ 2013/06/10 23:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

練習絵。冬を告げる女神ペルセポネ@アクエリアンエイジ

18911605_1948647100_121large.jpg

一昨日にニコ生で描いていたお方です!
秋→冬 …と来たので次は春の人@セレさんですね!!
…線画見えなくてちょっと苦戦しそうですが丁寧に描いていきます!!

…そういえば最近、アニメの方でBLEACH@バウント編観ていたり。
…もう、リリン可愛すぎてツライ今日このころだったりします(白目
ヨシ様もセクティーで楽しすぎです!!
少しずつ消化していこうかなーなんて

[ 2013/06/08 04:06 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。冬を告げる女神ペルセポネ@アクエリアンエイジ

18911605_1947954576_237large.jpg

更新遅くなってスミマセン(白目
なんとか線画まで行きました。
今日はこれの色を塗っていこうかなーなんて思っています!!

自転車旅行の記事はもう少しお待ちください…orz
[ 2013/06/06 10:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【遠征】半年ぶりに…【自転車】

18911605_1945500170_198large.jpg

自転車で長距離の旅行をしています!
今年始まってから今日まで締め切りに追われたり、イロイロあったりで >本当にイロイロありました(白目
今年の記憶が全くなかったり…。
そんなこんなでようやく時間が取れたので埼玉→福島のロングライドをしようかなーなんて
半年以上まともに自転車を漕いでいなかった輩が無謀にも挑戦してるわけですよ…

足が本当に弱体化しすぎて15キロをキープするのがやっとらしいDEATh 
前も大してスピード出せていなかったのですが余計ひどくなってるという…

一応、福島遠征の目的は今週末の日曜日にSADV(略称)という
オールジャンルの同人イベント(というかコスプレイベント?)
に一般で参加しようかなーなんて>サークル申込してなかった…。

明日は山なんでもう少し気合いをいれて走ってきます!!
今晩は宇都宮で一泊していますー
[ 2013/06/01 01:09 ] 自転車旅行記 | TB(0) | CM(0)









