
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。コミティア105用の漫画用の一コマ

18911605_1977910874_8large.jpg

コミティア用の一コマです。
8月18日の関東コミティア105は個人の 『わがしやいずみ』 の参加ではななく、
知り合いの方々との合同で 【は07a】のURAMIXさんのスペースで参加させていただきます。
初4コマに挑戦していますので、お時間が合う方はぜひに♪

[ 2013/07/30 14:58 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用の漫画のキャラクターを描いてます

18911605_1977344639_196large.jpg

コミティア105のお寿司漫画用のキャラクターです。
今回はその漫画内の一コマ。

いちおー職場の女将さんをモデルにしていたり…。
モデルがいるとはいえ…脳内具現化とはどうしてこうむずかしいのだろうか…


・以下、追記にて雑談&コメント返信になります♪
[ 2013/07/29 00:30 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用原稿 その6

18911605_1976393367_240large.jpg

コミティア原稿用です。
いちおー自画像…というか自キャラ用に描いた方なんですが、
身内からは似てないとか…調子に乗るな(笑)と言われる始末…ダレカタスケテクレ

[ 2013/07/27 10:40 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(6)

下書き。コミティア105用原稿 その5

18911605_1974622738_197large.jpg

絶賛…全部の方向の顔を描けるようにしようキャンペーン中です(白目
あおりやふかんが上手く描けないので結構白目だったりします(がはっ


以下、追記にて雑談です♪
[ 2013/07/23 23:10 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用原稿 その4

18911605_1973717808_83large.jpg

最初…使わない方面で原稿を進めていたのですが、なんだかんだで結構気に入ったキャラになったので
描く事に♪
…表情をつけたり、他のキャラクターとの書き分けが難しくなかなか、上手く行けないですが
続けて全力で取り組んでいきます!!


・以下、追記にて雑談です。
[ 2013/07/22 14:26 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア原稿用 寿司擬人化絵 @オリジナル

18911605_1973122240_206large.jpg

ここ数日…顔や下書きだけの更新でスミマセンorz
原稿落ち着いたらまた版権物などもガンガン描いていこうと思いますので…どうか…どうか…何卒!!

左の娘としたの娘同一人物ですががが…
いちおー左がにぎり玉子、右が蒸しえびになります♪


・以下、追記にて雑談です♪
[ 2013/07/21 14:16 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用原稿@オリジナル その3

18911605_1972868834_162large.jpg

おなじくコミティア用のキャラクターです♪
今回は女将さんだったり…
つづけて原稿の方、ガンバッテイキマス(白目


・以下、追記にて雑談です♪
[ 2013/07/20 23:09 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用原稿@オリジナル その2

18911605_1972485763_150large.jpg

いちおーすし屋の4コマ描いているので職人さんを描いています。
女の子でないのがすごく残念ですががが…

明日…というか今日はしっかり女の子描こうと思います~


・以下、追記にて雑談です♪
[ 2013/07/20 03:09 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

下書き。コミティア105用原稿 表紙絵(仮)@オリジナル

18911605_1972060846_193large.jpg
おでこダイスキようえいです(挨拶

そんなこんなでコミティア105用表紙のラフです。
お寿司をしっかり描いたり…着物や帽子の柄、背景などイロイロと
これから描き込んで行くのですがこんな感じになります。

中身はお寿司全く関係ないおすし屋さんの4コマになります…
ただいま修羅場ちゅう~orz


以下、追記にて雑談です。
[ 2013/07/19 08:26 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

線画。 美麗&大布@華の遊郭物語

18911605_1970549666_7large.jpg

はだけてる着物とか究極の萌えポイントですよね!!(強制
ぜひともカオをうずめたいところ…クンカークンカー
毎月出るティアラ文庫の本…楽しみにしております!!


…以下、追記にて雑談です。
[ 2013/07/16 21:12 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。 黒崎一護 @BLEACH >誕生日絵

18911605_1970068976_44large.jpg


ふぁああああ間に合ったあああ>ギリギリ
線画までですが…なんとか…やればできるじゃん…俺…(自慰

一護 誕生日おめでとおおおおおお!!!ひぃぇええあああ


・追記にて雑談です♪
[ 2013/07/15 23:57 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。 黒崎一護@BLEACH >誕生日絵

18911605_1969904863_94large.jpg

直前まで気づかなく…今必死に描いています(白目
一護誕生日おめでとぉおおおおおおおお!!(必死


本日も12時からニコ生放送を開始いたしますのでお時間が合う方はぜひに♪
[ 2013/07/15 22:21 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。美麗&大布@華の遊郭物語

18911605_1969280953_102large.jpg

ティアラ文庫ダイスキ系男子なので結構気合入れて描いてみました(ごふっ
男性の絵も最近描き始めたのですが難しいですね…女性の顔との差が全くわからないDEATH
早瀬あきら先生の絵は本当に綺麗なので本当に憧れます…!!

12時からニコ生でペンイレしていくのでお時間が合う方はぜひに♪
http://com.nicovideo.jp/community/co2085602?zeromypage_nicorepo


・以下追記にて雑談です。
[ 2013/07/14 22:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。 城之内 @遊戯王 無印

18911605_1968892352_85large.jpg

普段は模写ばかりなので今回は自分で構図を考えてみよー!
…ということで少し挑戦してみました…。

や、ヤルンジャナカッタ…orz
今回で自分にはまだ早いなぁ…なんて思いました。思い知りました…(がはっ

もうしばらく模写で練習を積んで来ようと思います…
[ 2013/07/14 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

線画。十六夜アキさん @遊戯王 5ds

18911605_1968862783_94large.jpg

そんなこんなで線画の方終わりました!
…ブラックローズがムリゲーでした…orz
ごふっ


以下追記にて雑談です~♪
[ 2013/07/14 06:24 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。十六夜アキ さん@遊戯王 5ds

18911605_1968642599_102large.jpg


昨日からニコ生で描いていた物です~ アキさん可愛いよアキさん…!!
遊戯王内では5dsが一番スキだったり♪(当社比

本日も8時~ニコ生放送開始いたします~
http://com.nicovideo.jp/community/co2085602?zeromypage_nicorepo


以下、追記にて雑談&コメント返信になります~♪
[ 2013/07/13 19:02 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。剣巫女 弓削遥 @アクエリアンエイジ

18911605_1968037054_97large.jpg

毎日、ブログ絵と雑談を更新していくよ♪…といったあと2日も更新をお休みしてスミマセン(挨拶

塗りがさっぱり分からかったので別の線画に逃げてしまいましたorz

いままで線が細い…というお声をいただいたので今回は思い切って太くしてみたのですが…いかがでしょうか…??
筆圧の差があまり出ていない…など気になる点は多い気がしますが、
アドバイスなどいただけたらうれしいです!!…何卒…!!



以下、追記にて雑談&コメント返信になります♪
[ 2013/07/12 16:23 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ニコ生…ようやく配信できるようになりました♪ 四神朱雀の巫女 大鳥 桜子

18911605_1966545959_84large.jpg

昨日の記事で絵と雑談の記事で更新していくよ!…といってた次の日にこれですよ>エマニアワナカッタ

…そんなこんなでニコ生配信できるようになりました♪
急な告知ではありますが12時15分から配信を開始いたします♪

これからは(できるだけ)毎日12時にニコ生で描いてみた or 雑談配信をして行こうかなーなんて♪
ニコ生コミュの方も始めてみました♪
http://com.nicovideo.jp/community/co2085602
よければお気に入り登録いただけたらうれしいです♪ そんなこんなでどうぞよろしくお願いいたします♪
[ 2013/07/10 00:01 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。四神白虎の巫女“風祭 小雪”@アクエリアンエイジ

18911605_1965636173_143large.jpg

続いて小雪さんです♪
今描いてる四巫女達は少し前の下書きをペンイレしてるんですが…
下書きをしっかり描かないとあとが大変…というのを思い知らせてくれる作品達でした(白目
残りは玄武の方ですね♪ 明日には上げられるかと…!!


以下追記にて雑談です。
[ 2013/07/08 16:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

線画。四神青龍の巫女”龍ヶ崎 藍”@アクエリアンエイジ

18911605_1965332722_190large.jpg

線画をしっかり描かないと後半が大変…というのを思い知らされました…orz

残りは白虎と玄武の方々ですね!!がんばる!!
[ 2013/07/08 04:32 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

線画。宝玉・八尺瓊勾玉 の娘@アクエリアンエイジ

18911605_1964058555_249large.jpg

本文とは関係ないのですが、ブログのトップ絵を変更したのと…Twitterのバナーを付けて見たので
ブログの作りが少し変わっていたり…!

今のところトップ絵は…ごきょうや@いぬかみっ! を使っていますが
↑の絵とは別に 八咫鏡 と 草薙剣 の嫁達を描いてトップ絵で使おうかな~…なんて思っていたり…

が…がんばります!!

[ 2013/07/06 05:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

線画。四神朱雀の巫女 大鳥 桜子@本日のニコ生用です♪

18911605_1963735356_86large.jpg

少し前の四巫女絵です♪

…相変わらず白目な状態が続いていますがようやくペンイレする決心ができました…orz
本日、8時か9時ごろにニコ生放送いたしますのでよかったら遊びに来ていただけるとうれしいです!

わがしやいずみ で検索すると出てくると思います~


・以下追記にて拍手コメントの返信です♪
[ 2013/07/05 17:42 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。宝玉・八尺瓊勾玉 の娘@アクエリアンエイジ

18911605_1963284952_254large.jpg


早瀬あきら先生の絵はやっぱり…いいですね…(現実逃避
普段、大体下書きは一日一枚描いてしまうのですが今回はスランプ中…ということもあり(タヒ
丁寧に3日かけてみました…

ひとまずキョウの8時ぐらいにニコ生でペンイレ→色塗りを行っていこうと思います(白目
[ 2013/07/04 16:52 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。エルジェベート・バートリー@アクエリアンエイジ

18911605_1961681519_233large.jpg

平面でない絵に挑戦した結果(白目
正直…パースって何それ状態なので…なんとも…(ごふっ
このあたりもしっかり勉強していきたいです!!
[ 2013/07/02 01:00 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。剣巫女‘‘弓削 遥‘‘@アクエリアンエイジ

18911605_1961078484_17large.jpg

載せようかどうか迷ってた絵第二段です…

イロイロと違和感を感じます…ダレカタスケテクレ
[ 2013/07/01 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

下書き。ドラゴンマスター ソフィ・ラスタバン@アクエリアンエイジ

18911605_1961010224_172large (1)


最近、ペンイレするのが怖いので相変わらずな下書き絵です…スミマセンorz

またまたスランプが襲ってきていますが克服していこうと思います!!
…とにかく描きまくる!!うぉおおお(白目
[ 2013/07/01 01:15 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









