
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬかみ練習帳 薫さま@いぬかみっ!




18911605_2019131154_69large.jpg

続いて薫さま!
美少年は描きたいジャンルの一つなのですが…
中性的な顔(?)って描くのって難しいですね(白目
う~ん…目をつぶっていたり…アオリやフカン、横顔もイマイチなので
これから精進して行きたい所存です!


[ 2013/11/10 17:39 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)




18911605_2018569166_79large.jpg

11月17日のフリーマーケット、24日の ゆめなべ祭…そしてこれからのために似顔絵も練習中です!!
現時点ではなかなか顔の書き分けなどができていませんが…
当日までにはしっかり描ける様にする所存です!
練習絵などもこれから載せていくので何卒よろしくお願いします!



[ 2013/11/09 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳。せんだん@いぬかみっ!

18911605_2018423937_46large.jpg


洗髪に風呂一杯分の量のお湯を使いそうな髪の量だなぁ…と思いましたまる
せんだんも結構好きないぬかみだったりで…!
なかなか髪のバランス取るのが難しいですね…
う~ん…
またリベンジします…!

[ 2013/11/08 18:29 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 フラノ@いぬかみっ!





18911605_2018066369_254large.jpg

いぬかみ練習帳…続いてはフラノ♪
フラノちゃんは ごきょうやさんに続いて大好きないぬかみだったりで♪
かわいい…かわいい…かわいいなぁ…本当にかわいい…マジ天使

いぬかみ練習手帳も残りはせんだんとなりました♪
がんばります♪



[ 2013/11/07 12:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 てんそう@いぬかみっ!



18911605_2017786240_143large.jpg

続いてのいぬかみ練習長は てんそうです♪
普段、目で顔の距離などを図って描いているので結構描きにくかったですorz
横顔、アオリ、フカン、正面が今後の課題かなぁ、と。
…ゼンブジャナイカorz


[ 2013/11/06 15:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 ごきょうや@いぬかみっ!

18911605_2017636877_213large.jpg

はぁ…ごきょうやかわいい…(挨拶

いぬかみ練習帳…続いて ごきょうや です♪
かわいい…ごきょうやかわいいなぁ…かわいい…かわいいごきょうやかわいい…

いぬかみ内に限らず…全嫁の中でも ごきょうや はトップクラスで好きです~!

残りのいぬかみは てんそう フラノ せんだん…です!
続けて描いていきます~!
[ 2013/11/05 23:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 たゆね@いぬかみっ!




18911605_2017249460_158large.jpg

続いて たゆね です♪ 
いぬかみ内での初恋は実は たゆね だったりします!
かわいい…かわいい…。
残りはせんだんと仲良し3人組となりました♪ 
頑張って描いて行きます~♪



[ 2013/11/04 23:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 いぐさ@いぬかみっ!




18911605_2016612160_73large.jpg

続いて いぐさ です♪
冬コミに無事に受かることもでき…原稿に全力で取り組んでいます♪
つぎは たゆね 描きます♪


[ 2013/11/03 18:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

ゆめなべ や冬コミのお知らせなど♪




55738ca2-0585-443d-beaf-f9cd4e4a76e3.png

冬コミ無事に受かりました♪
月曜日  東E12b わがしやいずみです!
当日は 
いぬかみのマンガ&カラーイラスト
歌手イメージのオリジナル絵のコピー本を予定しています!!
何卒です♪



BYD6cG0CcAAH5h9.jpg

…それとは別件なんですが、11月の24日の 自主イベントの ゆめなべ祭で似顔絵屋を出店します!
現在、練習中だったりで…!
何卒よろしくお願いします♪




   
[ 2013/11/02 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









