
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。神楽@喰霊


18911605_2025844167_204large.jpg

続いて神楽さん!
アニメは-零-しかやっていないので2期を強く希望です…!
冥姉さんが嫁だったりしますww



[ 2013/11/30 17:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。千石撫子@化物語


18911605_2025704318_219large.jpg


最近、化物語と偽物語をまとめてみました@冬コミ原稿やりながら。
八九寺と撫子が大好きなんだ♪…つまり紳士なんだ!



[ 2013/11/30 05:13 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。カオル@いぬかみっ!



18911605_2025545929_197large.jpg

続いてカオルさん
かわいい…かわいい…かわいいなぁ…(冬コミ原稿からの現実逃避




[ 2013/11/29 18:06 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。K@闇の声シリーズ



18911605_2025439220_69large.jpg

原稿からの逃避絵シリーズ。
今回はBLACK CYC の闇の声シリーズのKさん。

ergと言ったら闇の声だと思うの




[ 2013/11/29 07:10 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。ミツバ@幻想水滸伝Ⅳ



18911605_2025144274_22large.jpg

RPGと言ったら幻想水滸伝Ⅳが一番だと思うの!(当社比
冬コミ原稿の合間にこそこそ描いていましたww

俺…原稿終わったらまた幻想水滸伝Ⅳをやるんだ…



[ 2013/11/28 05:37 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。ようこ&啓太@いぬかみっ! その2





18911605_2025063636_185large.jpg

今回は啓太&ようこさん♪
普段、一人しか描かないので二人構図はどう描いていいかさっぱりDEATH(ごふっ
人数が多ければ多いイラストほど好きなので
がんばっていきます~♪


[ 2013/11/27 22:34 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。カオル@いぬかみっ!



18911605_2024968291_207large.jpg


続いてカオルです~♪
はぁ…おっぱい…




[ 2013/11/27 18:18 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。薫さま@いぬかみっ!





18911605_2024920270_67large.jpg

練習の方ですが…薫さま!
相変わらずな天然ホストっぷりがすごいです…(震え声
原稿と平行して模写の方も頑張ってます♪


[ 2013/11/27 14:15 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳。なでしこ@いぬかみっ!



18911605_2024747150_45large.jpg

冬コミ原稿の合間に なでしこ を描いてみました♪
俺…仕事終わったらまた原稿開始するんだ…







[ 2013/11/26 21:52 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

冬コミ用イラスト。ようこ@いぬかみっ!






18911605_2024547522_47large.jpg

そんなこんなで大分遅くなってしまいましたが冬コミの記事です♪
本文は全然まだ終わっていないのですが…あとがき用のイラストだけ先に描いてみましたww
うあああ…〆切近いですが本文の方も全力で取り組んでいきます!!


C85 二日目(月曜日)東E12b 
『わがしやいずみ』
にて…いぬかみ本とオリジナルのコピー本を販売します♪
お時間が合う方はぜひに♪


[ 2013/11/26 05:52 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。いまり&さよか@いぬかみっ!





18911605_2022728221_104large.jpg

そんなこんなで久しぶりな いぬかみ絵です…!
といっても冬コミの原稿の関係で毎日描いているんですが…
ここ最近はなかなか思うように描けず、時間が無いのは分かっているんですが、
一旦模写に戻ってみましたorz

[ 2013/11/21 15:25 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。そら&メイ&ロゼッタ@カレイドスター





18911605_2022170369_54large.jpg

今年は自分に夏はなかったので『私を海に連れてって2013』
…ということで描いてみましたww
…俺…冬コミ原稿が終わったら仕上げるんだ…(震え

年明けどなたかお時間が合う方がいましたら海に行きましょう!(提案



[ 2013/11/19 17:56 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。ロゼッタ@カレイドスター その2



18911605_2022049165_220large.jpg

続いてロゼッタ♪
今年の夏は海も花火も水着も浴衣も見ないで終わってしまったので
せめて二次の中だけでも夏気分を味わおうと原稿の合間に落書きをしていたり…
あとはそらも描きます~!


[ 2013/11/19 06:31 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。メイ@カレイドスター




18911605_2021854274_143large.jpg

メイちゃんマジ天使♪(挨拶
カレイドスター内でレイラさんに続いて大好きなキャラクターだったりします♪
かわいい…かわいい…
今年は自分に夏がなかったので夏っぽい絵を描いていきますww


[ 2013/11/18 18:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。そら(人魚姫)@カレイドスター




18911605_2021815366_208large.jpg

カレイドスターの話の中では人魚姫の話が一番好きなんだ♪(挨拶
最近は冬コミの原稿のためにサーカスの資料を集めていたりします!
来週末はゆめなべ祭もあるので、予定がキツキツですが全力で取り組んでいく所存です♪



[ 2013/11/18 16:13 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

下書き。苗木野そら@カレイドスター





18911605_2021179318_115large.jpg

…全く、カレイドスターは最高だぜ!(挨拶
そらとロゼッタの抱き枕ホシイナー

来週は自主イベントの ゆめなべ祭なので、
やるとなったらやるっきゃ、ない!ない!ない~!精神で
頑張っていこうと思います!
明日は清瀬市のフリマで似顔絵屋さんで参加してきます♪



[ 2013/11/16 23:47 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習帳。みのもんた&浜崎あゆみ





18911605_2020882908_192large.jpg


18911605_2020882874_101large.jpg

そんなこんなで昨晩も似顔絵練習してました…!
上が浜崎あゆみさん
下がみのもんた
…です(震え声
みのさんは悪人顔になってしまいましたorz

[ 2013/11/16 07:28 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

下書き。ミア@カレイドスター



18911605_2020856033_228large.jpg


カレイドスター練習帳
…続いてはミアちゃん♪

カレイドスターの登場人物内でなんだかんだで一番才能あるお方ですよねw
カレイドスターの登場人物は皆天使です♪




[ 2013/11/16 01:43 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習帳。バービーさん&日村さん(バナナマン)



18911605_2020855782_53large.jpg


そんなこんなで似顔絵練習帳今日の分です♪

左がバーびーさん
右が日村さん

…です(震え
今日はもう一枚描きます…!

[ 2013/11/16 01:32 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

下書き。ロゼッタ@カレイドスター


18911605_2020706799_78large.jpg

続いて…一日一絵の方はロゼッタさん@カレイドスター
ロゼッタかわいい…かわいいなぁ…かわいEEEEE!

…抱き枕が欲しいんですがいろんなショップを回っても60k下回ることがないんですよね…
いやまぁ…買うんですがw

カレイドスターもリメイクしてほしい所存です!




[ 2013/11/15 16:58 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中。11/14日の分~♪




遅くなりましたが…似顔絵練習帳…昨日の分です!
18911605_2020706513_11large.jpg

左が 
右が

です…(白目
し、精進します…!


普段の…練習とは別に一枚だけ本番で描かせていただきました…!

18911605_2020709173_115large.jpg
画像が少しぼやけてしまっているんですが、大切に描かせていただきました!
…お金をいただいて絵を描くのは初めてだったのでものすごく緊張しました…あああ
なんとか人に喜んでもらえる絵を描ける様になりたいです!

下書き。マリオン@カレイドスター

18911605_2020357715_179large.jpg




サーカスといえばカレイドスターだよね!
今回の冬コミのいぬかみ本はサーカスがテーマになっていたりで…

マリオン…マジ天使…です!


[ 2013/11/14 09:58 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中。タミー・ストロナッハ>ネバーエンディングストーリー





18911605_2020355885_179large.jpg

続いてはネバーエンディングストーリーの君のお方。
似顔絵…少しココロが折れそうです…(白目

が…がんばります…!


[ 2013/11/14 09:49 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中。ロッキー



18911605_2020260827_224large.jpg

似顔絵練習帳…続いてはロッキーです!
描いてて似ないとパンチが飛んでくる…くらいの気持ちで描きましたw
ケツアゴすごいですよね…。


朝方にもう一枚更新できるかと~!
今度は女の子描く~!


[ 2013/11/13 22:52 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中。菊池桃子さん




18911605_2020261010_55large.jpg

似顔絵練習帳…続いては全然全く持って自分の世代ではないんですが…菊池桃子さんを描いてみました…!
ちょっと首太すぎましたね…う~ん…




[ 2013/11/13 22:49 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 ようこ@いぬかみっ! 2



18911605_2020158982_79large.jpg

いぬかみ練習帳。
今回はようこさん!
ようやく全身を描きはじめた感じです!
背中フェチな自分なので振り向きの構図など大好物です…!


[ 2013/11/13 17:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中。ダイゴ



18911605_2019737555_204large.jpg

安部総理に続いて…ダイゴさん
…なんだか描くジャンルがいきなり別世界に飛んでいる気がしますが…
いろんな方々を描いて行こうかな~…なんて(震え
あああ…がんばりますorz



[ 2013/11/12 04:40 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習中です!





BYy-VENCEAEEHBL.jpg

17日のフリマと24日のゆめなべ祭に向けて
似顔絵を猛練習中です!!
今回は安部総理描いてみました(震え声

これからもどんどん練習してなんとか路上でも出せるようになりたい所存です!


[ 2013/11/12 04:38 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 啓太その2@いぬかみっ!

18911605_2019494147_251large.jpg

啓太リベンジしてみました…。
相変わらずフカンやアオリが上手く描けず…苦戦中デス
あああ…やっぱり数をこなすしかないのかなぁ…orz
[ 2013/11/11 15:38 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

いぬかみ練習帳 啓太@いぬかみっ!




18911605_2019381118_165large.jpg

続いて啓太。
もう六個ほど描きたい顔の角度があるんですが…
先ずはその第一陣。
…角度で別人になっちゃってるかなぁ…(白目
なんとか冬コミの原稿までにはしっかり描けるようにしたい所存です!

[ 2013/11/11 04:29 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









