
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のコミケのペーパー用でいろいろ描いてますん。


明日のC85(2日目)にはサークルで参加するので…
そのペーパー用にいろいろ描いていたりで…!
これからイロイロと仕上げていきます(白目
お暇な方はぜひ 東E12bまで遊びに来てくださいませ♪

18911605_2034984105_213large.jpg
18911605_2034984326_215large.jpg
18911605_2034984728_139large.jpg




[ 2013/12/29 19:54 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

描いてみた。いまり&さよか@いぬかみっ! >冬コミ用です♪


18911605_2034580347_70large.jpg

いよいよ明日からコミケですね!
胸が高鳴っております!!原稿も残ってしまっていて心臓も高鳴ってたりしますが(白目

今回の自分は一般では3日間。
サークルでは 2日目に わがしやいずみ 東E12b で参加いたします。
お時間が合う方はぜひ合流しましょう♪



[ 2013/12/28 15:12 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ごきょうや&フラノ&てんそう @いぬかみっ! 





18911605_2034214923_207large.jpg

あとがき用に描いていたお三方です♪
やっぱりいぬかみと言えばこの3人ですよね!!(興奮
コミケはあさってとなり、原稿は絶望的ですがガンバッテイキマス!!

コミケC85 2日目 東E12b

[ 2013/12/27 04:35 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。フラノちゃん聖誕絵♪@いぬかみっ!





18911605_2033916317_127large.jpg

2日遅れになってしまいましたが12月24日は いぬかみっ!のフラノちゃんの誕生日だったりします!
かわいい…!かわいい!
毎年言ってる気がしますがいぬかははぜひ2期をやってほしい所存です…!!

いちおー↑は冬コミ原稿用の絵だったり♪
原稿も引き続きがんばります!!

冬コミ 2日目 わがしやいずみ 東E12b



[ 2013/12/26 01:40 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ごきょうや@いぬかみっ! >冬コミ用です~!30日東E12b





18911605_2032641346_141large.jpg

フラノ…てんそうに続いてごきょうやさんです♪
冬コミ本文の方は背景も描き込んでいたりで…!
現在、本文とは別にコピー本を作成しています…!がんばります…!!




[ 2013/12/22 20:20 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。てんそう@いぬかみっ! >冬コミ用です♪ 2日目東E12b




18911605_2032243870_77large.jpg
続いて…てんそう …です!
本文の方はこの絵に背景や小物を描き込んでいる形になっています!
 
いぬかみと言えば ごきょうや フラノ てんそう の仲良し3人組みだよね…!!
来週に入ったら背景などを描きこんだものを載せていきます~♪

[ 2013/12/21 17:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

明日はジャンフェスに参加してきます~!!


Bb8RUAwIcAArq0m.jpg


原稿も無事に終わったので明日は
ジャンフェスに行ってきます!!
今回はいつものBFではなく六武での
参加になりますがお会いする方々…何卒です!

帰ってきたら冬コミ用のコピー本の作成を開始します!!



[ 2013/12/21 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。フラノ@いぬかみっ! >冬コミのお知らせです!

18911605_2031967872_46large.jpg


大変遅くなりましたが…本日、入稿終わりましたあああやったぁああああうぇえいいい
勝った勝ったぁぁああああ(修羅場明けテンション

そんなこんなで冬コミお知らせです!
30日(2日目) 東E12b 【わがしやいずみ】にて

いぬかみ本とオリジナルイラスト集を用意いたします。
お時間が合う方は何卒よろしくお願いします!!

ブログ絵もこれから復活するよ~!!
[ 2013/12/20 17:11 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

似顔絵屋…来て頂き本当にありがとうございました!@清瀬フリーマーケット




BbfTrZXCUAA-wmg.jpg


遅くなりましが…先週末の12月15日は清瀬のフリーマーケットで似顔絵屋を出展して来ました!!
今回は宣伝などができず当日は一枚もかけないかなぁ…とかビクビクしていたのですが、
初見のお客さんなども来てくださり無事に終えることができました!
描かせていただきました方…本当にありがとうございました!!

清瀬のフリーマーケットは今回が最後になってしまうそうなのですが、
似顔絵屋自体は個人で続けていきますので機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいませ!!
そんなこんなで冬コミ原稿にラストスパートをかけます!!
今週末はジャンフェスで遊戯王のフリーの方に六武で参加してきます!!
来週は冬コミですね♪


[ 2013/12/17 05:45 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。 織花@花咲くいろは




18911605_2029799301_92large.jpg

TARITARIに続いて花咲くいろはもマイブームになりつつある今日このころ。
織花ちゃんも天使ですよね!!
久しぶりに聖地巡礼に行きたい作品に出会いました♪

[ 2013/12/13 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。民子@花咲くいろは その2


18911605_2029709826_207large.jpg


民子さん可愛い(確信
織花やなこちはいろんな場所で見かけるのですが民子だけ
あまり見かけないので自給自足をしようと思った次第でありますww

今週末は清瀬のフリーマーケットで似顔絵屋で参加します♪

[ 2013/12/12 20:20 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。民子@花咲くいろは


18911605_2029661054_222large.jpg


つい最近まで冬コミ原稿しながらMAJOR観ていたり…
少年編は神話だと思いました!ギブソンカッコよすぎぃぃぃいい(震え声

そんなこんなで(?)全然関係ないですが次は花咲くいろはを観ようと思いますww




[ 2013/12/12 16:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。そら@カレイドスター



18911605_2029223925_133large.jpg

続いてそら。
最近はいろいろと構図に気を使うようになりました…orz
物を見ないでもいろんな構図をかけるようになりたいなぁあああ


[ 2013/12/10 22:05 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。サテライトチャイルド@アクエリアンエイジ


18911605_2028321446_91large.jpg


今日はカードゲーム感謝祭…ということで
サテライトチャイルドの赤い娘を♪
更新が止まってしまっていたブログ絵ですが
復活しまうのでよろしくお願いします!…何卒!!





[ 2013/12/08 08:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。紗羽@TARITARI





18911605_2027016730_204large.jpg

紗羽ちゃんマジ天使…です♪
かわいい…かわいい…
アオリやフカンなどの絵ってどう描いていいか正直分からないDEATHダレカタスケテクレ
その辺も克服していきたいなぁ…あああ


[ 2013/12/03 20:27 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ラナ@シャイニングシリーズ



18911605_2026760383_66large.jpg


ラナ可愛い(確信

…あまり関係ないかもですが「僕らはみんな河合荘」がアニメ化する…
と聞いて高鳴っております…!!
最近、ちょっとアニメえのモチベが上がっていっているので
いい傾向かもしれません~♪


[ 2013/12/02 22:27 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

来夏@TARI TARI


18911605_2026533459_114large.jpg



18911605_2026533474_134large.jpg




最近、TARITARI熱がすごいです…!
久しぶりにアニメにドはまりしているのでしばらくTARITARI中心に描いていこうかとw
来夏かわいい♪
[ 2013/12/02 03:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。紗羽@TARITARI




18911605_2026096040_221large.jpg

冬コミ原稿やりながらアニメを流しっぱなしにしてたりするんですが、
最近、観た中でTARITARIは特に推せるな~…と思いまして…!
紗羽可愛い…確信



[ 2013/12/01 09:07 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









