
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた。アニタ その2@R.O.D


18911605_2069197490_235large (1)


18911605_2069202024_146large.jpg

ここ最近、更新の間が空いてしまっていますが…
塗りを全力で練習しているので何卒お許しを…(白目
昨日はヴァンガ祭に逃げてましたががが(ぼそっ

あと…こっちには載せられないのですが似顔絵なんかも全力で練習していたりで!
これからも共にガンバッテイキマス!!(白目


[ 2014/04/28 23:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

描いてみた。女王アルドラ@クイーンズブレイド


18911605_2069196783_40large.jpg

アルドラさんに踏まれたい人生です(挨拶

前から描いてるアルドラさんのアイコンは完成していないのですが…
塗りが分からなさすぎて別の絵に逃げていたり…スススミマセン

塗り…誰か教えてくれないかなぁ…(ぼそっ


[ 2014/04/28 23:24 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。趙雲@一騎当千




18911605_2068539502_226large.jpg

一騎当千の服のシワとか結構好きなので結構描く機会が多かったりで…!
小喬イチオシ!ですが皆天使すぎて///




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/27 00:39 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。戦闘教官アレイン@クイーンズブレイド




18911605_2067766759_18large.jpg

塗り練習用に前に描いたアレインさんを塗ってみました…(震え声
塗りは当分苦戦しそうです…ダレカタスケテクレ




[ 2014/04/24 00:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。西野つかさ@いちご100%




18911605_2067766860_201large.jpg

まいすぃーとえんじぇるつかさちゃん!!
つかさちゃんマジ天使ですよね!
…つかさちゃんの存在が…自分がお菓子作りに目覚めたきっかけになっていたりでw




[ 2014/04/24 00:10 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。羽川翼@化物語




18911605_2067507420_11large.jpg

かーなーり久しぶりに色を塗ってみました(震え声
偽物語久しぶりに観なおしましたが…やはり
ショート羽川は世界一ぃいいいい!…です!!

[ 2014/04/22 23:35 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ジーニアス@テイルズ オブ シンフォニア





18911605_2067506638_242large.jpg

たまには…男の子も描こう…とおもったんですが…
あまり上手くいかずで…すすすみませんorz

シンフォニアのキャラクターは敵味方問わずいいキャラ多くて…
観ていて本当に楽しかったです!
ゲームやるのが楽しみです♪



[ 2014/04/22 23:23 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。しいな@テイルズオブシンフォニア




18911605_2067506934_13large.jpg

シンフォニア…ゲームはまだですがアニメは全話観終わりました!!
しいな…全力で推し隊です!!

どこかまとめて時間を作ってゲームもプレイシタイナー


[ 2014/04/22 23:04 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。東城綾@いちご100%




18911605_2067505957_172large.jpg

いちご100%は西野派だったりするんですが…東も好きです(^q^)
あとちなみちゃん小悪魔かわいい

完全版や河下水希先生の画集…出てホシイナー


[ 2014/04/22 22:42 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。見崎 鳴




18911605_2066153035_37large (1)



ANOTHERは漫画版しか読んでいないにわかですん 清原紘先生の漫画は大好物ですお コインランドリーの女ぁ
[ 2014/04/17 23:58 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ソフィ・ラスタバン@アクエリアンエイジ


18911605_2066151537_205large.jpg

アクエリではじめてまともにデッキを組んだのはラスタバンだったりします…!
純珪一先生の絵が大好物だったりします♪


[ 2014/04/17 23:48 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。小喬@一騎当千



18911605_2066153928_140large.jpg

小喬で書くか仲謀で書くかでものすごく迷いましたww
声優関連は疎いので最近まで全く知らなかったのですが…
堀江由衣さんだったんですね…!
いぬかみぃ


[ 2014/04/17 23:43 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。なつき姉さん@あねどきっ!


18911605_2064744107_149large.jpg

姉がほしいです…(切実
いちおー長男なハズなんですが…兄弟の中で一番背が低いです…ダレカタスケテクレ



[ 2014/04/13 00:32 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。ターニャン&サイニャン@クイーンズブレイド・リベリオン




18911605_2064723847_144large (1)

サイニャンをp r p rするのはわ た し だ(挨拶
基本、NL派なので百合属性はあまりない自分ですが
このぺアは大好物です。
サイニャンかわいいよサイニャン
リベリオン2期はよ!


[ 2014/04/12 23:49 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。亞愛@ロザリオとバンパイア


18911605_2064718029_81large.jpg

そろそろtwitterのアイコンも変えようかなー…とか思いつつ…
アルドラさんとは別に亜愛も作成中です…!
共に近いうちに完成させたいDEATH




[ 2014/04/12 23:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。小夜@BLOOD+



18911605_2064143097_212large.jpg


BLOOD+なんかもいいですよね!hshs
これからこんな感じの画風で描けたらいいなぁ…と思う今日このころ!

BLOOD+はシフ組信者です!!





[ 2014/04/10 21:29 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。フェイリス・ニャンニャン@シュタインズゲート




18911605_2063686843_31large.jpg

メイド喫茶とか…イキタイナー…とか思うんですがなかなか一人で行けないチキン系男子です…
誰か一緒にいきませんかぁあああ


[ 2014/04/09 01:54 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。アイン@phantom

18911605_2063687218_174large.jpg


普段、真横の顔が本当に描けないので結構逃げていたりするんですが…
ちょっと挑戦してみました…あああ

あと…WSでファントムのパーツをとあるルートから入手しまして…
久しぶりにWS復帰しようかなー…なんて思っていたりで!!
[ 2014/04/08 23:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。安倍昌浩&安倍晴明@少年陰陽師


18911605_2063438440_199large.jpg


ブックオフに久しぶりに行ったら少年陰陽師が安く売っていたので
全巻まとめて買ってきましたwww

通勤中などにちょくちょく読んで少しずつ消化して行こうと思います♪



[ 2014/04/08 00:22 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。典韋@一騎当千

18911605_2062356796_129large.jpg

パンチラ絵を描くの大好きです(^q^)

一騎当千…ようやく全話観終わったんですが…典韋ちゃん可愛すぎてツラタンです
ハレルヤー典韋ちゃん可愛いので…ロリコンでいいっすウッス
[ 2014/04/04 22:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。女王アルドラ@クイーンズブレイド



18911605_2062352266_42large.jpg

続いてアルドラさん!
若妻(笑)なアルドラさんもいいですが…やっぱりアルドラさんと言えば女王verですよね!!
ターニャン&サイニャンもこれから描いて行きたい所存です!!

[ 2014/04/04 22:33 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。江ノ本 夕@初恋限定




18911605_2062340584_138large (1)

まいすぃーとえんじぇる夕

相変わらず初恋限定。にドはまりしている人生です(^p^)
しばらくの間…強く生きていけそうですw



[ 2014/04/04 22:11 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。 渡瀬めぐる@初恋限定


18911605_2061546747_196large.jpg

最近、河下水希先生の絵にドはまりしている人生です(^q^)
ブッ〇オフで久しぶりに初恋限定を見かけて
読んでいたら見事に…orz

いちご100%共々DVD全巻買ってきたのでこれから観ていこうと思いますw

[ 2014/04/01 21:36 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









