
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた。八九寺真宵@化物語

18911605_2125145716_179large.jpg

下書きまでで恐縮ですが真宵ちゃん描いてます!
化物語関連好きすぎて月1くらいのペースで全シリーズ観直すマン
[ 2014/12/10 10:22 ] 二次創作 | TB(0) | CM(1)

描いてみた。大場 弥生@DEARDROPS

18911605_2124758286_12large.jpg

ピンク髪…それは立派な武器になりえる…
それがツインテールならばなお一層強力な…
ましてやピンク髪ツインテールになんちゃって女王様キャラが
加わっているとすれば…もはや…それは兵器!

弥生ちゃんマジ天使…です!!
[ 2014/12/08 02:51 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【描いてみた】ブレイク@パンドラハーツ

18911605_2124543096_234large.jpg

そんなこんなでブレイクさんを墨入れしました!
後ほど色塗りもがんばります~♪
[ 2014/12/07 11:52 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【描いてみた】ブレイク@パンドラハーツ



そんなこんなでパンドラハーツ熱が下がらないので
つづいてブレイクさんを描きました♪
ブレイク×シャロンが正義すぎてツライ今日このころ。
今週中には墨入れまで行いたい所存です
[ 2014/12/03 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

描いてみた。今週広島へ遊びに行くので…@君のいる町

18911605_2123353661_227large.jpg

18911605_2123353647_208large.jpg

凛ちゃん可愛すぎてツラい(挨拶
君町はアニメ→漫画→アニメの順で楽しんでいるんですが何度観てもあきません!
精神をエグラレルシーンもいくつかありますがこういうもんだよなぁ…と。

18911605_2123353645_118large.jpg

…そんなこんなで思い切って今週、広島まで聖地巡礼に行くことにしました!
出発までには色紙に凛ちゃん描いて連れて行きたいので練習ガンバリマス!!
[ 2014/12/01 03:49 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

【描いてみた】シャロン@PandoraHearts

18911605_2123353765_129large.jpg

パンドラハーツなんかも再び熱い!(当社比
先日まで池袋アニメイトで原画展をやっていたようなんですが多忙で向かえず…orz
なんだかんだでずっと追い続けている作品なので無事にかんけつしてくれることを祈っていると共に
全力で楽しみにしています!
[ 2014/12/01 03:46 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。円@天上天下

18911605_2123353637_226large.jpg

ここ最近、旅行の記事しか書いていなかったので何のブログか分からなくなっていたわけですが…
絵もこっそりと練習中でアリマス!
今年は描いてない時間が長すぎたのでいろいろと安定しませんががんばってもどしますお。
しばらくは模写メインになりそうですが何卒よろしくお願いします(土下座
[ 2014/12/01 03:41 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)









