
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CA8HVAsVEAA6ose.jpg

本日は西所沢駅前の薬局。サイトウ薬局さんの店舗前をお借りして似顔絵屋活動をしてきました♪

描かせてくださった方、お声かけくださった方々…に感謝の気持ちで一杯です!
今後も似顔絵活動をガンバッテイキマス!!
[ 2015/03/26 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。有吉さん@似顔絵

CAhRdaJU8AA4KEO.jpg

続いて有吉さん♪
有吉さんの毒舌っぷりが好きです!
[ 2015/03/20 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。オードリー春日さん@似顔絵

CAhRda1UgAAnLxj.jpg

引き続き春日さん♪
デフォルメよりに似顔絵を寄せて行こうとしていますが難しいです…orz
[ 2015/03/20 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。阿部さん@似顔絵

CAhRdafVAAEOKED.jpg

先日描いた安倍さんを修正しました!描き方を少しずつですが変えております。
[ 2015/03/20 22:51 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。安部総理

CAS-KYFUYAA82Ta.jpg

安倍総理描いてみました♪

塗りの方法を最近変えてみました!まだまだ荒削りではありますが日々精進です!
[ 2015/03/18 03:15 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。阿部寛さん

CAEQPkSU8AAPyoN.jpg

阿部寛さん描いてみた♪
ここ最近、似顔絵の練習中にドラゴン桜を観ています!

観ていて自分ももっとがんばらないと…という感じでかなり元気が出てきます…(白目
ががが…がんばります!
[ 2015/03/18 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。林修先生@似顔絵

B_8hhi0UYAA6WBf.jpg

似顔絵を練習するのはいつか…?今でしょ!(挨拶

…ということで引き続きがんばります!
[ 2015/03/18 03:10 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。のっぽさん&ゴン太くん

CAEuiGYUcAEVJIc.jpg

引き続きのっぽさん&ゴン太くん描いてみました♪
のっぽさん、わくわくさん…どっちを見ていたかの話で世代がばれますよねw

自分はわくわくさん世代です♪
[ 2015/03/18 03:07 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。わくわくさん&ゴロリ

CACz7liUMAArgwJ.jpg

遅くなりましたが先日に描いたわくわくさんです♪
少しずつですが画力も日々精進していきます!
[ 2015/03/18 03:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。

B_qc8nKUwAAX_nW.jpg

イラストと似顔絵の絵の中間を目指して描いた一枚。
現状だと理想に画力が追いついていないようです…精進します!
[ 2015/03/10 02:59 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。DAIGO@似顔絵

B_qzZ1SVAAAZ86J.jpg

DAIGOさん描いてみました♪
最近はTCG活動を全くやれていない今日このころなので久しぶりにVGなどやりたい所存です!
[ 2015/03/10 02:57 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。堺正幸さん

B_qTBIlUcAIf5bW.jpg

堺正幸さん描いてみました♪
[ 2015/03/10 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。浜田 雅功さん&松本人志さん@似顔絵

B_Xla7HUwAI1f-N.jpg
B_ijPgGUsAAJVcc.jpg

ダウンタウンダイスキです!(挨拶
似顔絵も同じくらい好きになれればと思います…がんばります!

明日、明後日と引き続き似顔絵屋をやってきます!
東京都の清瀬市の絵画教室『アトリエMIX』さんの店舗前をお借りして活動しておりますので
お時間が合う方はお気軽に遊びに来てくださいませ♪

お時間は20:00~24:00まで。ブログやtwitter(@izumiyayoei)
にコメントしていただければ事前予約も可能です。
お一人様300円で似顔絵をお受けしています♪
何卒よろしくお願いします!
[ 2015/03/09 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。小島よしおさん@似顔絵

B_l25ucUcAEmbO2.jpg

引き続き似顔絵練習中です♪
小島よしおさんです!
[ 2015/03/09 12:17 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

毎週火曜日、水曜日は似顔絵活動の日♪

そんなこんなで久しぶりの更新になります!>毎度スミマセンorz
最近はイラストを描くのを一度お休みして似顔絵活動をしています!
twitter:@izumiyayoei

毎週火曜、水曜日は東京都の清瀬市で似顔絵活動をやっていますのでお気軽にお立ち寄りください!
一枚300円でお受けしてますのでぜひお気軽に♪

B_KyzDDUsAAi3H3.jpg
B_KyzCJUQAAyROK.jpg
B_K2aHIVAAA-hCh (1)
B_EyTq0U0AA6FLz.jpg
[ 2015/03/04 02:40 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)









