
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(一日の)ブログ訪問数100突破記念落書き。 春歌さん@シスプリ

18911605_1870402038_191large.jpg

何が起こったのか、本日のブログ訪問数が100を超えていたので内心恐ろしくなりながら
その記念に春歌さんを心をこめて描いてみました!訪問、本当にありがとうございます!

デジタルで描けばもう少しキレイに行くんですが、
その分はコミティアのときの本でお答えしようかな…と思っています。
こういうのは本当にうれしいのでまた何かの形でお返しができたらな…と思います。
相変わらずスランプでツライ状態ですが絵の方どんどんがんばっていきますので応援の方、
よろしくお願いします。

シスプリでは春歌さんが大好きです!兄に尽くしてくれる姿は本当に『こんな妹がいたら…』とか思ってしまいます。
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない(実話なのでw>普段めちゃくちゃお世話になってますが…ぉ
[ 2013/01/14 22:23 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/128-e53e026d











