
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。ミリア@ギルティギア

18911605_1872703962_59large.jpg

本日は時間の関係上、下書きまでしかいけませんでした…すすすみません…orz
その分、2月3日のコミティアの原稿を全力で仕上げていきますので何卒!


18911605_1872640893_199large.jpg
そういえば、絵とは全く無関係ですが、本日お絵かき仲間のみなさま方と『龍華』というラーメン屋まで
食べに行きました!坦々麺はゴマの味が本当によく出ていて、素敵でしたし他にも餃子が絶品でした!
ぜひともまた機会があれば食べに行きたいなぁとか思っていたり!
[ 2013/01/19 02:56 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/133-161fe386











