
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア103お疲れ様でした!

先日のコミティア103に参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
今回はアトリエMIXさんの同人イベントに参加していたため個人での参加ではありませんでしたが、
何人かの方々にお声かけいただいたりで本当に楽しい一日でした!!本当にありがとうございました。

当日は18911605_1882016001_3large.jpg
こんな感じの10Pの残念コピー本を配布しておりました。
原稿中はずっと白目状態だったんですが、ショートカットのおにゃのこが好きすぎてなんとか最後まで
仕上げることができました…orz

18911605_1881150830_106large (1)
スペースは合同…ということもあり、エ〇スペースでの参加だったり…
こんなところに全くジャンルの違う自分の本を置いていいのかYO!!
…という状態でしたが楽しく過ごさせていただきました!



白状すると当日は出発2時間前まで原稿をやっていたりしてました…orzorzors
じ、次回はもう少し余裕を持って行動したいです…あああ

次回の同人イベント参加予定は5月19日の関西コミティアを予定しています。
花言葉で選んだ好きな花の擬人化本を予定していますのでまたよろしくお願いしたします♪
[ 2013/02/04 15:25 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/146-11f9567f











