
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日一絵。 春歌タソ@うたプリ>twitterアイコン用です♪

18911605_1893889706_17large.jpg

本日の分です♪
なんとか…色塗りまで行けました…orz
久しぶりにtwitterアイコン変えますね!!@zardmarglet 
です!!
[ 2013/02/24 21:18 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

服の陰影

はしょるな~~~~!もっとあったでしょ!!
明日の月曜、運が良ければ着物をゲット出来るよ。
[ 2013/02/25 00:37 ] [ 編集 ]

>アトリエ

…ご、ごめんなさい…orz ペン入れし直してる時や塗っている時にどうしても絵を直そうとしてしまうので絵がどんどん違う絵に…結果、影を入れる場所が変わってしまっていたりで…先ずはこれを直していかないと…と、思ってますorz  明日の件ですが、自分は火曜まで休みになったのでスタートと同時に向かおうと思っています♪ 着物楽しみにしています!!
[ 2013/02/25 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/178-215c62ab











