
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゃのこ二人!

18911605_1789615773_39large.jpg

本日の落書きです!現在、二人構図を練習しているんですが、なかなかにむずかしいデス…orz
いちおー背中合わせて立っている状態なんです…

左のおにゃのこの左腕が異次元にあることと右のお方の首が折れてる…気がするのが気になります…orz
あとは紙に全部入れられなかったことかなぁ…ムズスギデス…ダレカタスケテクレ…あああ

そういえばこの記事を描いているの11時だ!今日は日付が変わる前に寝れる!
バンザーイ!バンザーイ!
[ 2012/10/03 23:18 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/18-cbafbd0c











