
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅麗@烈火の炎

18911605_1909790220_76large.jpg

魅音さんに続いて紅麗を描いてみました!!
ダークヒーロー的なポジションのキャラクターの中でもトップクラスのカッコよさ…
なので…もっとよく描ければよかったなぁ…とか思ってます(白目

…羽はもっとそれっぽく描きたかったです…
[ 2013/03/24 18:09 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
烈火の炎、懐かしいですねー!
風子さんが可愛かったのを覚えていますw

モノログなのに勢いのある翼や舞い散る羽とかを
上手く表現出来ていて凄いですねー!
[ 2013/03/24 19:45 ] [ 編集 ]

みまさか さま

こんちには~♪ 
烈火の炎いいですよね~
…気が付いたら…懐かしい漫画になっているという…コレイジョウトシハトリタクナイDEATH
風子さんもかわいいですよね!…自分は音遠さん推しだったりします!!

お褒めいただけて光栄です…。
自分の場合…デジタルで描くと…とても人に見せられない絵になってしまうので今はアナログに逃げています…orz
し、精進していきたいです…。

本文とは関係ないかもしれませんが、相互リンクの件ありがとうございました!!感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2013/03/25 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/205-6ff43331











