
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習絵(下書き)。 裏モカ@ロザリオとバンパイア

18911605_1916910894_155large.jpg

…たまには下書きも載せてみようかな~なんて…。いつも青のシャーペンの芯で下書きを描いていたり!
…迷い線多すぎて分かりにくいですね…あああ精進します…
[ 2013/04/05 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつもちゃんと下書きしていたんですねー。
どうりで毎回線が綺麗だなーと思ってました。
私も迷い線は多いですが、下書きだと良い感じなのに
清書すると思ったのと違う感じになっちゃうんですよねーw
[ 2013/04/06 15:15 ] [ 編集 ]

みまさか さま

ですよー!自分の残念画力だと下書き無しではとても…とても…orz
次の記事でも描きましたが…下書きしてペン入れして上手く行ったと思っていた絵の下書き線を消したとたんにこれじゃない感が湧き上がってくる現象のことを「アンタをそんな子に育てた覚えはありません現象」とか言うらしいですw…つまり失敗しました…(白目 ましまろ絵の方も応援していたり!!アナちゃん楽しみにしていますー!! 
[ 2013/04/07 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/217-840799b2











