
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画。宝玉・八尺瓊勾玉 の娘@アクエリアンエイジ

18911605_1964058555_249large.jpg

本文とは関係ないのですが、ブログのトップ絵を変更したのと…Twitterのバナーを付けて見たので
ブログの作りが少し変わっていたり…!

今のところトップ絵は…ごきょうや@いぬかみっ! を使っていますが
↑の絵とは別に 八咫鏡 と 草薙剣 の嫁達を描いてトップ絵で使おうかな~…なんて思っていたり…

が…がんばります!!

[ 2013/07/06 05:16 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

 これすごくいいですね

 気に入っちゃいました。
ってなんか上から目線ですいません。
 是非、色塗ったバージョンも見てみたいです。
 これからもちょいちょい
お邪魔する予定なのでよろしくお願いします。
[ 2013/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

二流監督さま

・二流監督 さま

お褒めのコトバ…ありがとうございます…!!感謝感激です♪
色塗りはただいま勉強中でして…もう少しあとになってしまうかもしれませんが
ゆっくり待っていただけたらな~…思います!!
絵のほうは可能な限り毎日放送していきますので訪問の方、ぜひともお待ちしていますよ
[ 2013/07/13 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/269-16df7a24











