
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線画。 美麗&大布@華の遊郭物語

18911605_1970549666_7large.jpg

はだけてる着物とか究極の萌えポイントですよね!!(強制
ぜひともカオをうずめたいところ…クンカークンカー
毎月出るティアラ文庫の本…楽しみにしております!!


…以下、追記にて雑談です。
8月18日のコミティアに向けて原稿を描いていたりするんですが@全くお寿司関係ないお寿司の漫画。
資料のためにイロイロと調べているんですが…やはりというか結構知らないことがたくさん出てきますね…。
深海魚のおすしなんかも静岡に行くと食べられるらしいです…(ごくり
[ 2013/07/16 21:12 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/280-219090f1











