スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。コミティア原稿用 寿司擬人化絵 @オリジナル

18911605_1973122240_206large.jpg

ここ数日…顔や下書きだけの更新でスミマセンorz
原稿落ち着いたらまた版権物などもガンガン描いていこうと思いますので…どうか…どうか…何卒!!

左の娘としたの娘同一人物ですががが…
いちおー左がにぎり玉子、右が蒸しえびになります♪


・以下、追記にて雑談です♪

・雑談

…今回のコミティアで寿司の4コマ(あまり寿司が関係ない気がするけど…)を描いているので、
資料用に寿司漫画、きららの仕事を買ってきました。
きらら可愛いよきらら。
何気に寿司漫画は今まであまり読んだことなく、読んでいて
ああ…そうだよね…職人さんのかっこよさってこうだよね…
とか、一人で勝手に納得しながら読んでいましたww
飲食系の漫画は何気にダイスキなジャンルだったりします!!

中華一番や焼きたてジャぱん、鉄なべのジャンなんかもすごくおもしろいですよね~
…いつか料理漫画のキャラクターを集めて料理漫画の二次創作本を作りたい…とか思っていたり… 
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 14:16 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/284-dd83a24f











