
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書き。コミティア105用原稿 その4

18911605_1973717808_83large.jpg

最初…使わない方面で原稿を進めていたのですが、なんだかんだで結構気に入ったキャラになったので
描く事に♪
…表情をつけたり、他のキャラクターとの書き分けが難しくなかなか、上手く行けないですが
続けて全力で取り組んでいきます!!


・以下、追記にて雑談です。

・雑談
…アーケードゲームの話になりますが…
COJ(コード・オブ・ジョーカー)が身内の間で結構盛り上がっているので結構気になっている
今日このころです。
…ただ、やはり出たばかりということもあって、カードの種類が100種~しかないので
自分はカードが出揃ってからやろうかな…と思っています。
ゲーム自体はバトスピに近いのかな…とか妄想 >やったことないので把握してませんw
…アーケードのゲームでデッキを組んで戦うゲームはアヴァロンの鍵以来ですよね…
なんだかんだで気になっているのでこれからが楽しみです♪

綾花タソ可愛い…くんかーくんかー
20130530-00000044-famitsu-000-0-view.jpg
[ 2013/07/22 14:26 ] 創作(オリジナル) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/285-61f0e51c











