スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西遠征一日目終了!

先日の記事でも書きましたが、本日は午前中は関西コミティアに参加してきました@一般
ダラダラしながらも好きな作家さん達と交流できたりとかなり貴重な一日を過ごすことができたと思います!
関西コミティア後は友人と自転車で守口市駅まで向かいKANONの聖地巡りをしてきました。
↓がその写真です♪

dryfty.jpg
KANONの聖地巡りはなんだかんだでmixiなどで何回か描いてしまったいるので今回は大雑把に(オィ
まずはアニメの1話で祐一と名雪さんが待ち合わせしていた駅@守口市駅です。
前日描いた名雪さんに色を着けて一緒に記念撮影をしてみたり(笑
塗は失敗してしまいましたが…orzorzorz

1875891599_57.jpg

ほかには祐一が待ち合わせ時に座っていたベンチや、

1875891599_131.jpg
まことがピロを道路に落としてしまった橋などもありました!
久しぶりにKANON巡りをしていてモチベが上がったので今度は横浜の商店街も回ってこようと思います。
11月の同人イベントの本の原稿が終わってからですがっ!
明日はこのまま友人と共に大阪→京都のルートを自転車で走って『GATE7』の巡礼も行いますのでお楽しみに♪
絵の更新も、もちろん続けますのでまた遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/29-4f317ddc











