スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感謝】コミティアありがとうございました!【感激】

遅くなりましたが、コミティアに参加された方々…お疲れ様でした!!

当日、スペースに来てくださった方々やお会いした方々…本当にありがとうございました(ふかぶか
相変わらず当日はタヒにかけていまして…
当日に挨拶に行けなかった方々…本当にスミマセン…
次回のイベントなどでお会いできたら…と思います(何卒!!

今回の自分の本はこんな感じでした♪
すでにイロイロと黒歴史なのですが、これからどんどんクォリティの方、あげていけたらな…と思います。


BSC2igFCUAA3fPo.jpg

いつもはコピー本で印刷所にお願いするのは今回が初で色などがちゃんと出てくれるか
結構不安だったのですが…なんとか無事に… 何気に裏表紙のトロが一番気合入っていたので
綺麗にでてよかったですw

スペースはこんな感じでした♪

BR6lLkJCcAAl2S7.jpg

今回は身内との合同で、当日は楽しく過ごしていました♪
一番右の寿司が自分です。
また次回もコミティアに参加したいなと…思っていたり♪

次回の確定しているイベントは受かればですが冬コミを予定しています。
版権物になってしまいますが いぬかみっ!本を出したい所存!
スポンサーサイト
[ 2013/08/20 01:51 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/296-40647315











