スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラノさん@いぬかみっ!

18911605_1802574480_53large.jpg

本日の落書きです。フラノさん@いぬかみっ!
普段アニメでは18禁キャラ(笑 をやっている彼女ですが、練習中はなかなかバランスをとることができず、
違う意味で18禁キャラになってました…(グロ的な意味で)
なんとか形にはなった気がします…この調子でどんどん他のいぬかみ達も描ける様になって、
来年の冬にはいぬかみ本を出したいところ!がんばる!
明日は別のいぬかみ達を描くよ!

>日記
本日はバイト→次のバイトの面接→ポージングモデル撮影会→お絵かき
しかも大雨…というなかなかにハードな一日でした…orz
その代わり報われた部分もあり、津島直人先生の生原稿@トランスフォーマーを見せていただいたり、
羽の描きかたなどいろいろなことを勉強させていただきました!
原稿の迫力は本当にすごいものでした!

撮影会の方も自分の残念絵コンテや上手く説明できない部分もあり、
ポーズの方をやっていただけるか不安だったところを
モデルの方に親切に助けられながら無事に終えられたりと本当にお礼だらけな一日でもありました。
本当にありがとうございました&ごめんなさい…(汗
…いろいろと精進します…あああ
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 03:44 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/32-47b467ae











