
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER ADVENTURES64 スペース無事に取れました!”

18911605_1809159367_176large.jpg

本文に入る前にまずは本日の落書きから(笑
今日はいぐささんを描いてみました。みつあみ&メガネというこの世の絶望が全て入っているような
キャラクターでした…いやもう難しかったです…。
メガネ&三つ編みは結構好きなジャンルで、少し理想がはいってしまって、若干、別人になっている
気がしないでもないですが目をつぶってやってください~あああ…orz


18911605_1809040579_136large.jpg
それはそうと、11月4日に開催される同人イベントのSUPER ADVENTURES64のスペースを無事にいただくことが
できました!現在…原稿に追われていてなかなかに厳しい状態ではありますが全力で取り組んでいきますので
当日はもしよかったら遊びに来ていただけたらな…と思っています♪
[ 2012/10/26 03:34 ] 二次創作 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/39-1afe961e











