スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミお疲れ様でした…!!


18911605_2038178082_173large.jpg

コミケから大分間が空いてしまってすみません(土下座
遅くなってしまいましたが…冬コミでお世話になった方々…本当にありがとうございました!!
当日、本を買ってくださったり…自分のしょうもない雑談に付き合ってくださったりと…
お世話になりっぱなしでした…(震え声
この場をお借りしてお礼申し上げます。
刷った部数が少なかった…というのもあるんですが、そのうちの半分ほど…
買って頂いたりで感謝感激です。

BdTcVPRCAAEu8h1.jpg
他にも差し入れなどたくさんいただきました。
若干、食べ物関連以外にも混ざっていますがこの辺は身内の仕業ですww
絵の作業をしながらおいしくいただきました!

また、今後も同人イベントの方、参加していきますのでこれからも 
ようえい と わがしやいずみ をどうぞよろしくおねがいいたします。 

Bcsa0P-CQAIP3me.jpg


以下、追記にてコメント返信です。






>みまさかさま

明けましておめでとうございます!!
大分、間空いてしまってすみません…orz

当日の江ノ島の寒さは人類を滅ぼしにかかっていると思いましたww
ただ…人も多く、若干暖かくもありました。
多分、人数はコミケといい勝負だったかとww

みまさかさんもぜひ同人イベント参加しましょう!(悪魔の誘い
本がものすごく楽しみです♪
今年も絵の方、頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 23:59 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/394-752567f7











