スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER ADVENTURES64 お疲れ様でした!

18911605_1817167930_103large.jpg
今回は【いぬかみっ!】本でした。

ありがとう福島!大好き福島!…ということで
遅くなりましたがアドベ当日に参加された方々本当にお疲れ様でした!”
…あと、自分のつたない本を受け取ってくれた方々、差し入れを用意してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。ありがとうございます!
当日はイベントぎりぎりまで本の制作をやっていて、少し遅刻&ボロボロ(体力的な意味で)だったので
不安だらけでしたが無事に終わることができ本当によかったです。
…ただ、本の方は印刷したときに薄い線が消えてしまって絵が崩れてしまっているのが何枚かあったのが
くやしいところ…。

当日はごきょうやさんのスケブ(写真右上)を描かせていただきました。
まさかスケブを頼まれると思っていなかったのでペンを用意していなかった&フラフラな状態で描いたため
残念線画になってしまいましたが、描かせていただき本当にうれしかったです。

次回の1月にあるSUPER ADVENTURES65にも参加する予定でいますので
そのときもまたよろしくお願いします!次回はテイルズ本を予定しています!
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 05:27 ] 同人イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/47-dcf8498e











