
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた。アニタ その2@R.O.D


18911605_2069197490_235large (1)


18911605_2069202024_146large.jpg

ここ最近、更新の間が空いてしまっていますが…
塗りを全力で練習しているので何卒お許しを…(白目
昨日はヴァンガ祭に逃げてましたががが(ぼそっ

あと…こっちには載せられないのですが似顔絵なんかも全力で練習していたりで!
これからも共にガンバッテイキマス!!(白目


[ 2014/04/28 23:30 ] 二次創作 | TB(0) | CM(2)

リクエスト

初めまして、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。シャイニングシリーズのヒルダレイアとサクヤ(セルリアン)の二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/05/02 18:09 ] [ 編集 ]

リクエスト

初めまして、サーチといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ヴァンガードで、ゴールデン・ビーストテイマーとマジガル・パートナーとパープル・トラピージストとアサカ(逆さまで、パンツ丸出し)の四人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
[ 2014/05/02 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/470-df488c3e











