
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア102用チラシ絵、完成しました!

js.jpg

いよいよ明日はコミティア102ですね!
ぎりぎりになってしまいましたが、無料配布するチラシが完成しましたので
載せてみました♪
これに文字を入れるんですが、入れたら入れたで『かま○たちの夜』を思い出させるかのような絵になりました(自虐
つたない絵ですが、明日のコミティアに参加される方々はお時間がありましたら
ぜひ 【ね05b】 までお立ち寄りください♪

20120724_nikki02.jpg
当日はメカのぞみ財布(上画像@中身はガム)を首から下げているのが自分ですのでぜひお声かけください♪
[ 2012/11/18 03:19 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/59-a35ac778











