スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごきょうや(デート着ver)、フラノ@いぬかみっ! 彩@コミックパーティ

2日間もブログ放置してしまい申し訳ございませんでした!(土下座>冒頭からすみません…
コミティア終わって、安心してしまったせいか、体調を壊してしまい昨日まで寝込んでおりまして…
現在も絶賛タヒにかけだったりで…(汗

なんとか絵の方は描いていたりします。
…ただ、まるまる2日間も休んでしまったため手が動かなくなる恐ろしさ…
し、精進します…orzorzors
休んでいたぶん多めに描いてみました。

ごきょうや2
久しぶりないぬかみ絵です。ごきょうやさん。体調が悪いということで描かせていただきました。
ごきょうやさんに看病されたいデス…まだタヒになたくありません!

フラノ
フラノちゃん可愛いよフラノ。もう…おまえが一番(涙
いちおー嫁はごきょうやです。

彩
彩さん@こみっくぱーてぃー

久しぶりにコミック版を読んで、あまりの可愛さだったので描いてみました!
頭がつぶれてしまったなぁ…精進します…orz
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/61-9e761921











