
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER ADVENTURES 64 目指して!① @同人活動

↓の絵の記事でもさりげなく描きましたが、
現在はSUPER ADVENTURES64@郡山に本を仕上げるのを目標に頑張ってます!

…実は、アトリエMixというところで『同人作家同士で集まって同人誌を描こう!』
…という素敵なイベントがある!…という素敵なうわさを聞き、現在そのイベントに参加して、
周りの方にアドバイスをいただきながらお絵かきを頑張っていたりします!
自分の性格上一人だと逃げ出してしまう気がするんですが、
周りに助けてくれた(くれる)人がいると思うと怖くて逃げれなくなるので
絵の方は続けられそうです…すごいプレッシャーデス…orz

…ただ、自分以外に人がいる環境で絵を描くのは心強い…というか本当に楽しいです!
この気持を維持しつつ製本の方頑張りたいですん!
[ 2012/09/28 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zardmarglet.blog.fc2.com/tb.php/8-0337c249











