
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた。堺正幸さん

B_qTBIlUcAIf5bW.jpg

堺正幸さん描いてみました♪
[ 2015/03/10 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。浜田 雅功さん&松本人志さん@似顔絵

B_Xla7HUwAI1f-N.jpg
B_ijPgGUsAAJVcc.jpg

ダウンタウンダイスキです!(挨拶
似顔絵も同じくらい好きになれればと思います…がんばります!

明日、明後日と引き続き似顔絵屋をやってきます!
東京都の清瀬市の絵画教室『アトリエMIX』さんの店舗前をお借りして活動しておりますので
お時間が合う方はお気軽に遊びに来てくださいませ♪

お時間は20:00~24:00まで。ブログやtwitter(@izumiyayoei)
にコメントしていただければ事前予約も可能です。
お一人様300円で似顔絵をお受けしています♪
何卒よろしくお願いします!
[ 2015/03/09 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【描いてみた】ブレイク@パンドラハーツ



そんなこんなでパンドラハーツ熱が下がらないので
つづいてブレイクさんを描きました♪
ブレイク×シャロンが正義すぎてツライ今日このころ。
今週中には墨入れまで行いたい所存です
[ 2014/12/03 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【描いてみた】ルリ@セイクリッドセブン

そんなこんなで明日は100年ぶりくらいの休日なので
江ノ島&鎌倉に遊びに行ってこようかと!
せっかく江ノ島方面に行くということでルリちゃん描いてみました。

セイクリッドセブンはタイバニに食われた感があるけど…
サンライズ作品の中でも神作のひとつだと思うんだ!
ナイトカッコいいよナイト!
opなんかも強い(確信
絵のほうはブランクありすぎで大変なことになっていますが
数描いてなんとかします!
[ 2014/11/10 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【似顔絵】ひさしぶりの…

更新になります…!ここ数ヶ月まともに記事を書けていなかったのでおそらく忘れ去られている状態なのかな
…とは思いますがコッソリ更新です。
ここ最近、絵を描かずになにをやっていたかと言うと…特に何をするわけでもなく
完全に社畜と化していました(なう

先週まで時間がないない嘆いていたのですが今日みた夢を見て(内容忘れた)で
無い物は無い…みたいな感じであきらめが着いたので可能な限りやっていこうかと!!
…まぁそんな感じで近況報告は以上となりまして…
今日は久しぶりに外で似顔絵を描いて来ました!
18911605_2118067881_142large.jpg

ここ最近、ずっと絵の方描けてなかったから技術的な意味で大変な状態になっていたので目の前で色紙折られるの半分覚悟してたけど対応してくださった方々が逆にいい人たちすぎて泣いた。
また絵は本気出します。具体的には来週から

またどんどん更新していきますので何卒よろしくお願いします!



[ 2014/11/07 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









