
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のアドベなどなど…

明日のSUPER ADVENTURES64に参加するために現在、夜行バス内での更新になります。
明日はB12『わがしやいずみ』にていぬかみのコピー本を無料配布しようかな…?
と思っています。いぬかみ好きな方はもちろん、今再放送で観てるぜ!
…という方がいましたらぜひお立ち寄りください~

…ここだけの話、原稿は途中だったりします…イベントまでにはなんとか仕上げます
のでよろしくお願いします!
[ 2012/11/04 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日の予定などなど…

現在、夜行バスにて大阪に向かってます!
一番の目的は関西コミティアになっています。
実は、申し込みを忘れてしまいまして、一般参加になってしまいましたが
思いっきり楽しんでこようと思います!
そしてさっきまで東映kanonを見ていて涙腺が
ボロボロになってしまったのでコミティア後は
大阪の守口市駅に向かってKANONの整地巡りを
してこようかな…?と思っています。
次の日は友人と共に大阪から自転車を漕いで京都に向かって、
GATE7の整地巡礼をしてこようかと…絵の更新も向こうに着いたら行いますので
楽しみに待っていただければ…と思っています♪それでは!
[ 2012/10/14 01:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

SUPER ADVENTURES 64 目指して!① @同人活動

↓の絵の記事でもさりげなく描きましたが、
現在はSUPER ADVENTURES64@郡山に本を仕上げるのを目標に頑張ってます!

…実は、アトリエMixというところで『同人作家同士で集まって同人誌を描こう!』
…という素敵なイベントがある!…という素敵なうわさを聞き、現在そのイベントに参加して、
周りの方にアドバイスをいただきながらお絵かきを頑張っていたりします!
自分の性格上一人だと逃げ出してしまう気がするんですが、
周りに助けてくれた(くれる)人がいると思うと怖くて逃げれなくなるので
絵の方は続けられそうです…すごいプレッシャーデス…orz

…ただ、自分以外に人がいる環境で絵を描くのは心強い…というか本当に楽しいです!
この気持を維持しつつ製本の方頑張りたいですん!
[ 2012/09/28 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ始めました

ブログはじめてみました。
絵の更新や同人活動状況、自転車旅行記やTCG関連の記事などを載せていきますので
これからぜひともよろしくお願いします。
[ 2012/09/28 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









