
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いてみた。DAIGO@似顔絵

B_qzZ1SVAAAZ86J.jpg

DAIGOさん描いてみました♪
最近はTCG活動を全くやれていない今日このころなので久しぶりにVGなどやりたい所存です!
[ 2015/03/10 02:57 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

描いてみた。小島よしおさん@似顔絵

B_l25ucUcAEmbO2.jpg

引き続き似顔絵練習中です♪
小島よしおさんです!
[ 2015/03/09 12:17 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

毎週火曜日、水曜日は似顔絵活動の日♪

そんなこんなで久しぶりの更新になります!>毎度スミマセンorz
最近はイラストを描くのを一度お休みして似顔絵活動をしています!
twitter:@izumiyayoei

毎週火曜、水曜日は東京都の清瀬市で似顔絵活動をやっていますのでお気軽にお立ち寄りください!
一枚300円でお受けしてますのでぜひお気軽に♪

B_KyzDDUsAAi3H3.jpg
B_KyzCJUQAAyROK.jpg
B_K2aHIVAAA-hCh (1)
B_EyTq0U0AA6FLz.jpg
[ 2015/03/04 02:40 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

似顔絵屋…来て頂き本当にありがとうございました!@清瀬フリーマーケット




BbfTrZXCUAA-wmg.jpg


遅くなりましが…先週末の12月15日は清瀬のフリーマーケットで似顔絵屋を出展して来ました!!
今回は宣伝などができず当日は一枚もかけないかなぁ…とかビクビクしていたのですが、
初見のお客さんなども来てくださり無事に終えることができました!
描かせていただきました方…本当にありがとうございました!!

清瀬のフリーマーケットは今回が最後になってしまうそうなのですが、
似顔絵屋自体は個人で続けていきますので機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいませ!!
そんなこんなで冬コミ原稿にラストスパートをかけます!!
今週末はジャンフェスで遊戯王のフリーの方に六武で参加してきます!!
来週は冬コミですね♪


[ 2013/12/17 05:45 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)

似顔絵練習帳。みのもんた&浜崎あゆみ





18911605_2020882908_192large.jpg


18911605_2020882874_101large.jpg

そんなこんなで昨晩も似顔絵練習してました…!
上が浜崎あゆみさん
下がみのもんた
…です(震え声
みのさんは悪人顔になってしまいましたorz

[ 2013/11/16 07:28 ] 似顔絵 | TB(0) | CM(0)









